Nicotto Town



”おしゃれ”は美人の条件か?

美人にもイケメンにも「絶対的な条件」というものはないのでしょうが

”たくさんの人から支持される顔・容貌”というものは現に存在します

もちろんその時代の「流行りの顔」はありますが 音楽や芸能の流行

り廃りとは違って 時代が移り変わったからといって

『今見ると全然美人じゃないのに あの当時は何故かあの人が美人

に見えたんだよね~(苦笑)』ということはあまりないようです^^



『僕は東北六県全部が担当なんですけど やっぱり秋田県は美人が

多いな~と行くたびに想いますねぇ』とは昨日のM社の営業Oくん

『ふむふむ じゃあさ ワーストは何処よ? やっぱりあそこ?(笑)』

『あ それは(苦笑) 一番お客様の数の多い県なんで それだけは

勘弁してくださいよ(笑)』

『あはw 言ってるも同然じゃんね(笑)』


『でもねジオさん あの県はやっぱり ”おしゃれの水準”が高いんで

すよ それと大学が多いせいでしょうか 知的な感じ・頭のよい感じ

がひと味もふた味も違いますよ♬ と フォローしてみたりしてww』

『あははw さすがにあちらの歓楽街こちらの歓楽街と渡り歩くOくん

だけのことはあるよwwww 実にリアルな感想 ありがとうね(笑)』


『歓楽街の美女とは対照的に 秋田は街を普通に歩いている女性

が はっとするほど綺麗だってことが多いんですよねぇ 女子高生な

んかでも 僕の地元の水準だったら ”超・美人”がぞろぞろ歩いてる

感じですもの^^』

『Oくんの地元の女子が聞いたら怒るだろ その発言は(笑)』

『誰も聞いてませんから(笑) だから最近じゃ ”おしゃれしなくても

美人はちゃんと美人”って気持ちが強くなってますよ^^』

『ふ~~ん その辺は微妙だろうなぁ 食べ物だって 素材の良さだ

けじゃ 美味しい料理は作れないだろ? 味付けも調理の腕も大事

だよねぇ? あと まったく同じ料理でも その辺の惣菜屋で売られる

のとデパ地下で売られるのでは やっぱり違うモノとして受け入れら

れてると想うよ』

『あぁ 確かにそうですね 歓楽街の美女と秋田の女子高生を比べる

のは微妙に無理がありますかね? (^_^;』

『どっちが美人か?って意味なら ”結論は出さないのが粋な男”

ってことでいいんじゃね? (^ー^*)フフ♪』





 

アバター
2014/02/09 05:17
>うらんさん

 あくまでもジオの個人的なイメージですが
”広島県は美男の産地!”と想っております 
 理由は・・・・・・・・上手く説明できませんww

 ちなみに広島県出身の男子といえば 吉川晃司 浜田省吾 EXILEのHIRO
 なんて辺りがジオの記憶にあるんですけどね (^ー^*)フフ♪
アバター
2014/02/08 09:48

あははは〜
ちなみに美男子が多い県は どこでしょか??ww

美形が血筋って やっぱりあるますよね〜
羨ましい県は どこだろか??ww




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.