Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ピンク5日目 (*´-ω-`)・・・ 



ピンクコーデ、、、なんかガンバってる… 私。
でも、もう なんかメンドーなので、コーデ投稿はヤメました。
ステキ数を集めるの疲れるし、かといって 数が少ないと 気になるし~~~。
ってことでw





ウチの息子の高校受験に応援、励ましのお言葉、
みなさま、ありがとうございます。

現在のところ、1勝1敗の結果が出ています。
本命は、来週の今日、合否発表予定^^ さ~て、どうなることかwww

本人、既に空気が抜けたような状態です (((o≧▽≦)ノ彡


それよりも~ ウチの庭の雪だるま、種40個買って、3個メガって…
ついに種切れとなりました。
追加購入しようか、ヤメようか、めっちゃ悩むところです。

が、本当は !! ここ数年 懸案のショコラだるま (お部屋アイテム) を作ろうと思って買ったんです~ (っω`-。)

なのに、レア種はゼ~ンゼン入手できず、ノーマルメガは合成まで後1個の中途半端さ…
これは完璧、ニコっと… の罠だと思うんだけど~。。。
罠に乗ってやるべきか、ヤメるべきか、
こういうの、どっちを選んでも悔しさは拭えないんだよね~ (-"-怒)

.

アバター
2014/06/24 13:50
ちゃぁ~❤o(´▽`*)/ 御無沙汰いたしました。
えへへ人生で初めて骨折というものを経験しちゃいました><。
ボチボチと復活致しますので、また宜しくお願い致します。
アバター
2014/03/07 16:20
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
わぁお!凄ぉい!そのカラー欲しくってフリマ応募、玉砕ばっかだったのに。
白ガチャでゲットって・・・・・私、もっと張り込んだけど×だったよぉ。
フリマには魔物がいるんだよ!
手毬草のミラクルゲットするにもフリマ高騰するよね・・・まだ1度も自分ではミラクル起こせてない><
なんかコツとかあるのかしら~
アバター
2014/02/27 14:01
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
全然、気にしなくて大丈夫よ~私なんて2年ぐらい留守にしてたもん。
年度末になるし、あっちゃこっちゃ色々忙しくなるから、疲労にだけは注意してね。
3月に息子ちゃんの桜、満開になると良いね!
アバター
2014/02/14 09:41
みなさま、コメントありがとうございます。
メガ雪だるまは、ぶじスノードームになりました❤
意外に大きくてビックリw

ウチの息子の受験は、残念ながら… という結果でした~。
3月に再度、同じトコロを受験するそうです^^
アバター
2014/02/09 18:42
息子さん、本命に受かってると良いね^^

和さんのピンクコーデ、良いな^^
甘過ぎなくて、ピンクが苦手で殆ど買わない私でも、
ちょっと良いかな…って思いますwww

スノードームの存在をすっかり忘れてたんですねwww
抱える系も結構増えて、何か今イチ食指が動かないんだけど、
スノードームはめっちゃ良いですよw
アバター
2014/02/08 15:00
ピンクコーデ頑張れ~(^▽^)

息子チャン、一校でも受かっているんだから
気が抜けても当然ですよね
それでも本命が受かるといいですね~
よそながら祈っております゜(-m-) パンパン
アバター
2014/02/05 20:32
おこんばんは~

雪だるま‥3個っていう所が考えちゃいますね~
これは罠ですね~
2個だったら止めちゃうんですけど。

ピンクコーデ、続いてますね~
今日もステキですw

息子さん、
結果を待つにも週明けだとまだ日もあるし空気も抜けちゃいますねw
試験お疲れさまでした~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.