Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


おはようございます2月5日

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

さっぽろ雪祭りが始まりましたね

外国からの観光客が増えてますね

 

http://otaru.yukiakarinomichi.org/

小樽では雪明りの路というイベントもあります

 

 

 

アバター
2014/02/08 17:32
はい、ただいまです(^o^*)

今日各地で大雪だとニュースでやっていますが(特に首都圏が大騒ぎ?)
北海道はいつも通りなのでしょうか?

慣れている地元の方でもやはり寒いものなんですね!
地下街に避難した時に、靴底がすべらない雪国仕様で、かつオシャレな靴を買いたいです。

アバター
2014/02/07 23:27
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)Qさん お久しぶりです
回線よくなってよかったですね~^^
お帰りなさい

大雪像を初めて見たのは 子供の時だったけど 大きさにまず
驚きましたね・・
この時期寒くて 長時間外にいるのは 無理です
一旦 地下街に避難して また夜 みるといいですよ
アバター
2014/02/07 22:26
↓うぁあ・・・マイナス9度・・・{{{(‐_‐;)}}}
アバター
2014/02/07 22:26
雪まつりのシーズンですかぁ^^
いつもテレビで見てるだけですが、いつか行ってみたいですー
昼と夜両方見物したいなぁ
アバター
2014/02/06 23:16
でもね・・かなり寒くて 今日はマイナス9度だって (´・ω・`)
アバター
2014/02/06 22:28
雪祭り2回行ったな~w

小樽運河の景色もイイねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.