Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


広場、独り占め^^v

画像

ロミオとジュリエットに会いに行くと、
広場には数人の人影がありましたが、
一人去り、また一人去り…なんとずいぶん長い間広場を独り占め^^v

久しぶりに無人のタウンを楽しみました。

アバター
2014/02/07 21:54
安奈さん

タウン行かないんですね^^
今はロミオとジュリエットのイベントやってるので、
カカオとアマリリスの種をもらいにせっせと通ってます^^

今のイベント広場は、ただの町並みで広場じゃなくなってます^^;
アバター
2014/02/07 21:06
今晩は。
実は、まだ独り占めした事ないです^^;
というか、その前に滅多にタウンに行きませんがw

今はこんなんなってるんですね。
アバター
2014/02/07 15:13
とめさん

そうなんですよね~!
独り占めって、すごく心が弾みます。
何よりも、ステプを押される心配が無いっていうのが、うれしいです^^v
アバター
2014/02/06 22:28
無人というのは、なぜか、ちょっと嬉しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.