Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


向き合う。「拒絶してしまう自分」と


拒絶してしまう悪魔、ルキフグスと一緒に歩く。


世界も自分もさえも拒絶してしまう悪魔。

その悪魔と一緒に歩く。

それがボクなんだ。


ボクは何をしても・・・結局、自己嫌悪に陥り、拒絶してしまうのだ。

その自分は「変化しない」と諦める。


そのままのボクでいい。


そして・・・このブログを読んだあなた


そのままのあなたでいい。


そのままでいいんだ。


あい

アバター
2014/02/08 08:59
「そのままでいい」

そう言われたくて・・・
でも変わりたくて・・・

複雑な心境を抱える事もありますね
ふ〜〜む><

アバター
2014/02/07 15:44
こんにちは^^

うん、わたしは、いつも、この通り生きているよ。
別に自分を変える必要なんてないよね^^
周りの人は、どうにかしようとするかも、しれないけれど
それを非難するかも、しれないけれど
別に、どうでもいいかな。

それは、全てをあきらめるというのではなく
この場所でしか見えないものがあるから
そうした生き方があっても良いと思う。

自分に嘘はつきたくない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.