Nicotto Town


天使の棲む街


3種のベリーの特製パルフェ

2月イベント2014

ブラックベリーパフェ

もらったステキコーデ♪:11

春先になると、こんな謳い文句のベリー系タルトが

ファミレスなんかでもこぞって出してくるけど
入ってるベリーが冷凍ベリーでガリッガリに凍っていて
冷たいだけで甘味や酸味がほとんど感じられず、
当然だけど凍ってるから触感すらもカチコチで、
何となく酸っぱい気がするやたら冷たい氷の粒を
生クリームとアイスの塊で食すだけになりさがってる事多いよね?(何

とりあえずパフェならイチゴパフェが好きです。
アイスはできればソフトクリームで。
ついでに中にフレークとカスタードが入っていて
少しだけホワイトチョコのソースが掛かってたら言う事ないですな(*´Д`)
でも変にカステラとかは入れなくてもいいと思うの、うん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.