Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


バレンタインね・・・


まったく必要ないなぁ・・・ε=(~Д~;)

あ、でも普段見掛けないチョコがいっぱい売られてるのは

お得かな!いろいろ買っちゃうかもw

人にあげるくらいなら自分で食べるーーーヽ(´ー`)ノ❤

いちお、親と祖父にはあげてるけどね!

恋愛にまったく興味ない私には無意味な日だなぁ。

仕事忙しくて、構ってる暇なし!

そんな時間作るくらいなら、その分仕事したほうが効率的ね♪

アバター
2014/03/20 05:56
おはようございます~

間に合いましたね  よかった^^

先週だったかに私が管理人さんのところにコメント忘れした時には
びんさんが 「忘れてるよ~」って教えてくれたのですが
その時すでに 爆睡していたので気がつかず・・・
せっかくの好意を無にしてしまいました (とほほ・・・でした・・・)

ケイ(❛α❜)bさんも もし 何か気がついたことがあれば
教えて下さいね^^
よろしくおねがいします
アバター
2014/03/19 04:12
こちらにおじゃまします~~~

ケイ(❛α❜)bさん 
あるるのところの専用ブログにコメント忘れ~^^;
私もよくやっちゃいまして(副管理人なのにさぁ;;)
もし 時間あったら ❤10人限定メガ花、命❤コメ下さいませ^^

いつも 伝言板や専用以外のブログにもコメントくださってますから
ついついってこと あると思います
(私はありありです~! いつも管理人さんに怒られてますぅ~~(泣)

私は 今のメンバーの方々は
ケイ(❛α❜)bさんも含めて 今までで最強だと思っています
安心だし楽しいです~



アバター
2014/02/09 16:34
いつも 思うんですが^^
他人に あげるくらいなら(今は 義理より 。。。 友チョコが多いみたいですが)
まあ 好きな人は 別ですが。。。
自分チョコ って 良いですよね~~^^ 
日ごろの ご褒美に^^ 
こんな おっちゃんには 。。。 当然無理でしょうけど^^  

でも ね^^  いい恋愛 するんですよ^^:   応援するよ^^
アバター
2014/02/08 23:24
チョコ、見てるだけで楽しいからこの季節好きだよ~^^
で、見てるとついつい買いたくなって(メーカーさんの思うツボにはまってる^^;) 義理チョコを
渡してしまう意志の弱い私です><

ケイさんのコーデもあったかそうですね*^^*
アバター
2014/02/08 00:46
いろんなメーカーのチョコレートが店頭にならぶので
見ているだけでも楽しいのですが
見てるだけ^^;
買いませんね~

うちの父はチョコレート大好きで
何か買ってあげないとさみしがるので
どうせ買うなら日本のメーカーのプロパーのチョコ買って
ラッピングは自分でかわいらしくしようかな
って思ってます

どうも 繁忙期のお菓子って買う気になれないんですよね~



アバター
2014/02/08 00:37
いろんなメーカーのチョコレートが店頭にならぶので
見ているだけでも楽しいのですが
見てるだけで買いません
バレンタインのチョコレートも
クリスマスの時のケーキも 買いません・・・^^;
かわいいラッピングで心魅かれるのですが
繁忙期用に作られている可能性が大きいので
どうせ買うなら オフシーズンで買おうかな・・・と思ってしまいます

どうしても買う必要のある時には
日本のメーカーのプロパーのチョコ買うかしら^^
確実においしいもの


なんて夢のないやつなんだ 私って・・・・・
・・・・・だって 洋菓子屋でお菓子作っていたら
そう思っちゃうんですよぉ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.