Nicotto Town


ルーラシップ


明日に向けて^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
80
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/02/07 13:52

明日に向けて勘はいい感じです^^

でも雪で競馬は中止になりそう^^

アバター
2014/02/08 09:33
FBもツイッターもやってないんで、みんなでチョイスの開催時期今知りました^^
アバター
2014/02/08 08:47
競馬中止になっちゃったかな、ゆきちゃん元気かなーって今日は思った♪♪(●^∀^●)♪♪
アバター
2014/02/07 18:56
雪になりそうですね~せっかく勘が冴えてるのに^^;

このまえエールビール紹介してもらって、返事しようと思っててしたかな?
してなかった気がするけど同じこと言ってたらすみません^^;
長野県にも世界的に評判いいエールビールがあるんですね!
飲んでみたいけど、値段も高いですね~w
アバター
2014/02/07 15:04
(ノ)ェ(ヾ) ありゃ;

無事 開催されるといいね ^^
でも お馬さんの事を考えたら・・・ぅん;
中止もね ^^;
アバター
2014/02/07 14:14
うちもそう思う…

昔、共同通信杯が雪の影響で、芝1800mからダート1600mに変更になった事が…
東京競馬場で生で見てたけど、、、

その時の勝ち馬がエルコンドルパサー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.