Nicotto Town



バレンタイン


「バレンタインはハートで」のフレーズがよみがえった・・・

いつから聞くようになったんだろ~?

ハート要するに心がこもっていればよいのだ^^

旦那へのチョコ選びに、せっせと試食するのだ~




*本当は自分が食べたいだけだったりして^^;

お返し訪問の方へ
ありがとうございます。

アバター
2014/02/13 22:15
☆空さんへ
あい^^
美味しかったです~
アバター
2014/02/13 21:31
試食楽しそうですね^^
アバター
2014/02/11 11:29
こんにちわ✿

支援ありがとうございましたm

お返しの支援です(^ω^)
アバター
2014/02/10 22:27
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
支援ありがとうございました^^
お水と素敵のお返しです(*´ω`*) 
大きな花が咲きますように・・・
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
アバター
2014/02/10 22:03
☆ちのさんへ
年に1回なんて少なすぎますね。
ちのさんの所はどうなんですか。
アバター
2014/02/10 21:50
仲がいいのは年に一回ってことですね!
アバター
2014/02/09 20:19
\(゜ロ\)支 援 あ り が と う ご ざ い ま し た(/ロ゜)/

       只今お返しの支援をさせてもらっていますm*

       満開の場合はstpのみになりますm(__)m

     貴方のお庭がきれいな花で咲き誇りますように❀

\(゜ロ\)支 援 あ り が と う ご ざ い ま し た(/ロ゜)/
アバター
2014/02/09 20:06
☆ねふぇさんへ
あったかくなったんだね^^
アバター
2014/02/09 09:36
チョコ食って地固まるって...ミ(x◇x)彡☆\( ̄ ̄*)言わん!!
アバター
2014/02/09 09:34
雪溶けた((ミ('◇'*)彡)) ((ミ(*'◇')彡))暖かいニャ
アバター
2014/02/09 07:02
☆ちのさんへ
毎年楽しみに待ってますから^^
定例行事のプレゼントは欠かせませんよ。
アバター
2014/02/08 23:33
旦那さんと仲がいいんですか?
アバター
2014/02/08 23:17
こんばんは♪
支援ありがとうございました。
お礼の素敵とお水のお届けです(✿◡‿◡。)
素敵なお花であふれますよ~に^^*
アバター
2014/02/08 22:53
こんばんはヾ(゚ω゚⋈)ノ゙

支援感謝です*

お水と素敵のお届けです\(・・⋈).* 
アバター
2014/02/08 15:36
☆まーちゃんへ
国生さゆりのソロデビューシングルだったんですね^^
アバター
2014/02/08 12:24
こんにちは~
Valentine→シャラララ~ラララ~♪Valentineキッス・・しか、思い出せなかったw
アバター
2014/02/08 09:55
☆のんさんへ
大阪で有名なお店のチョコにしました^^
チョコ好きな人なんです。

私お酒は体質にあわないので、グラス1杯くらいです^^;
アバター
2014/02/08 09:36
最近は自分用のチョコを買う人が多いと聞きますね。
食べると太ることも視野に入れて、楽しみましょうよ。
義理チョコもいつから流行ってきたのでしょうね。
最近はチョコのワインなども販売しているね。
変わった贈り物で相方さんを驚かしちゃおうよ。
え、自分も飲むのかな?
アバター
2014/02/07 22:02
☆ちのさんへ
(´∀`*)ウフフ
アバター
2014/02/07 22:01
☆癒娜さんへ
ありがとうございます^^
アバター
2014/02/07 22:00
☆ねふぇさんへ
手作りなら「心」型のチョコ」できるね~
リアルな「心臓」型のチョコは売ってるのだ^^

私もチョコケーキ食べたいな~
アバター
2014/02/07 20:27
(*゚Д゚)
アバター
2014/02/07 17:14
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚
‐癒娜の中華屋‐への
ご来店ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*
お返しとstp&お水のお届けです!!
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚
アバター
2014/02/07 14:40
さっきチョコケーキ食いますたょ(´`=)彡
アバター
2014/02/07 14:24
心ヾ(´`=)彡こんな形のチョコを・・・●█▀█▄ぃゃ・・・そぅぢゃなくてね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.