Nicotto Town


日記放置気味


ほ、放置気味なのかもしれへん

親にPCのコード隠される
全然見つからない
今やってるのはPC二台あるからそれの片方のやつ使ってるけどそれも普通に隠されるwww



ということで把握よろしく




で、サッカー楽しい

アバター
2014/02/14 20:58

はあくー;

まじくそどんまry(

なぜにサッカーwww
アバター
2014/02/10 14:38
把握!
可哀そう・・・
アバター
2014/02/09 17:15
Wwwww面影ありんすb
アバター
2014/02/08 20:25
把握www

親、ひどいwっw
アバター
2014/02/08 14:50
把握&ドンマw
アバター
2014/02/08 07:56
把握!!
サッカー楽しいけど、絶対トラブルおこすよね・・
アバター
2014/02/07 21:38
ん、おひさ~ヽ(´▽`)/

把握!

また絡めるとき話そうね~w
アバター
2014/02/07 21:31
把握b
アバター
2014/02/07 21:28
きもっ!だそうですw


苺とかと遊ぶ~ていってたから「いえいなくていいのw?」って言ったら、「ナガのとかいらない食べたくない」だって
アバター
2014/02/07 21:08
今日なっちゃんがナガ・・に告られてたw

サッカーのチーム決めンときホン・・・がなっちゃんの机にナガからの手紙、ていうかノートを切ったやつを置いて行ったから何人かで「告白だ~」って見たんだけどこんな感じ。。。

『この前せんべいをもらったのでお礼にキットカットの大人の甘い味を今日渡したいので、放課後インターホンを押しに行くので家で待っていてください。大好きです。このコトは誰にも言わないでください』

切ったない字で。大人の甘い味ってなんだよw


大好きです。だって。大が付いてる


アバター
2014/02/07 20:47
雪!!

降ったら遊びたいねっ☆
アバター
2014/02/07 20:39
把握~

分かるサッカー楽しい!今日ゴメン><審判の時男子の方行っちゃって。ついつい楽しいほうに・・・反省中。。

アバター
2014/02/07 20:17
把握b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.