Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


リサイクル業者がめんどくさい

リサイクル業者が電話してきて月曜に不要なモニター テレビ 等あったら、買い取りたいと言ってきた。
なんか面倒だなー詐欺に引っかかったら嫌だなー と断ろうとした。
電話の若い女は訪問の約束を取り付けないと困るという感じ だけど、なにやら語尾が変。
ちょっと馬鹿っぽい雰囲気だが、もって帰ってもらいたい壊れたモニターなら何台もあるから、結局 月曜の午後に取りに来てもらう事にした。
1台でも買取か持って帰ってくれれば助かる。
なにせ今はモニターのリサイクル費用がとられる厄介な世の中。
いらないからと、どこにでも捨ててよいものでもない。
とは言え、モニター3台だけでは取りに来る業者にも申し訳ない。
大きな壊れたテレビもあるけど、これは持って帰らないだろう。
超古いパソコンとかも並べておけば格好はつくかな。
それでも持って帰るものがない、というならこっちはお手上げだ。

アバター
2014/02/09 03:32
値段がつかないものは持って帰らない、そうです
アバター
2014/02/08 22:48
もし無料だったら大きなテレビも持って帰ってもらえばいいね
アバター
2014/02/08 02:51
いやーなんかメボシイ物だけ持って帰るつもりらしい。
それはいいけど、何も持って帰るものないです なんて言われたら、こっちも情けない。
モニター1台だけでも引き取ってもらいたい
アバター
2014/02/08 02:33
無理やりきたんだから 無理やり持って帰ってもらいましょうp(*≧ω≦)/ ファイト!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.