Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


こんなんでてますけど・・・

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

占いの良い結果は信じて前に進めばいい。占いの悪い結果は、もっと信じ、悪い結果を回避するように生きる事が大切。悪い占い結果は外す事に意味がある。


あの時「ああすれば良かった」と、過去の出来事を後悔しても、その瞬間に戻れて決断を変えたら、もっと大きな失敗をするかもしれない。

大切なことは心のゆとり、心にゆとりがない人は、言葉に優しさを失う。優しい言葉を使えば心にゆとりが出てくるもの


「運」の前に「縁」があり、「縁」の前には「意識」がある。「意識」の前に「愛」がある。大切なあいうえお。「運」の後には「恩」がある。

僕の占いが当たるのではなく、占われた人が感謝をして努力をするから結果的に当たるだけで、感謝のない人を占っても、どんな良い結果も当たらない。

毎日送られてくる
ゲッターズ飯田さんの言葉です

なるほどな~と思うこと多いです

アバター
2014/02/08 22:28
さっき、運河で雪明かりのイベントやってので、みてきました(((・・;)寒すぎ、マイナス5度以下の温度計見て、すぐ帰ってきました
アバター
2014/02/08 22:11
こっちは20年振りの大雪だよ~w
アバター
2014/02/08 20:41
占い・・・やったことないなぁ。 私の手相は・・・素人目だけど、運命線がないのよね。どうなってるのかなぁ?ふぅ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.