Nicotto Town



チョコ祭り♪


みなさん♥ チョコ祭りですよぉ~(*´∀`*)♥

まぁ、女子の皆さまはおそらく年中チョコ祭りかと思いますが(笑)
この季節のチョコのラインナップは一年で一番充実しています・・・

男子に贈る用はもちろんのことでしょうが
自分用、家族用、友達用など
・・・なんかプレの対象増えてね!? @。@!! というわけで
年々チョコ投資額は増加の一途をたどっています(笑)

今年はどのチョコにしようかなぁ♥
(๑≧౪≦)選ぶのも、めっちゃ幸せです♥

ん? カロリー?? 
はいはい(笑) 折込済ですよぉ(*´∀`*)v 

仕事においても、登山においても
この万能栄養食材は人生と命のサポーター!!
アスリートもオリンピックでたくさん食べてるんだろうなぁ♪

ガンバレ!! ニッポン!!
(*´∀`*)@ オーーーっ!!!

 

アバター
2014/02/10 23:08
GATOさん ありGATO-(๑≧౪≦)ございます♪

チョコっといただきます(*´~`*)もぐもぐ
うまし♥
アバター
2014/02/10 23:06
たかちんさん ありがとう(*´∀`*)☆

ご期待に添えまして、チョコフォンデお届けしました(笑)
外気温でめっちゃ冷えて食べごろです(๑≧౪≦)うしし♥
美味しく召し上がれ~♪
アバター
2014/02/10 23:04
jetarくにさん ありがとうです(。・ ω<)ゞ

あれ? 届いてないですか??(笑)
おかしいなぁ 贈ってるはずだけどなぁ~
とりあえず香りだけでも・・・ 届けーー!!!(*´∀`*)@
アバター
2014/02/10 13:16
ホィッ (o ̄o ̄)ノ”❤
チョコをちょっこっとあげるじょ
アバター
2014/02/09 22:00
電池¶・)ノ 今年も本命チョコちょうだいね^^w

チョコレートフォンデュ食べてみたいな^^
アバター
2014/02/09 20:35
こんばんわ♪

いいな チョコレート
どこにいっているんだろ世の中のチョコww
アバター
2014/02/09 13:00
あぉいさん ありがとん♥(*´∀`*)

もうね、軽いチョコ中毒だよね(笑)
甘い誘惑 魔薬のようなチョコレートです♪

毎日救われているので手放せませんよ~(。・ ω<)ゞ
アバター
2014/02/09 10:58
(●´・д)(д・`●)ウン ウン どれだけの人がこのチョコレートに救われたことか?

幸せな気持ちにさせたことか?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

フレームがより高価なチョコを演出しておりまするw( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.