Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


キャンドルピンク、合成完了❤


クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ)

無事に合成できましたーー!!

順調にメガ花で合成ができてすごく嬉しいですヽ(´ー`)ノ

今は椿に力入れてます!

赤2白3ピンク1青1な状態です。

でも実はここからまったく増えないんですよねw

メガ化のお花置いたままだと、増えにくいのかなぁ・・・

アバター
2018/12/15 15:33
おしゃべりサークル作ってみました。
あるるさんも参加してくれるので、よかったら入ってーヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/02/10 21:10
合成おめでとうございます~

私は、白色は完成したけど、ピンクは100本以上植えたけど、2個しかメガらなかったので
あきらめました・・・
とても欲しかったけど、相性が悪かったのかなぁ!!
アバター
2014/02/09 16:29
すご~~いww   

年配者には www   何のことか さっぱり?? ですが 。。。 合成?? とか チンぷんカンプン??

そのうち お聞きしま~~す^^

おめでとう~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.