Nicotto Town



雪はいらないケロ><


昨日 延々降り続いていた雪、
お昼くらいになって少し溶けた状態で
メジャーをサクッとさしてみたら
それでも20cm近く積もってたケロ★

階段は昨日の夜にも途中で雪かきしてたんだけど
放っといた駐車場は大変なことになっていたケロ><

日陰でずっと溶けなくてそのまま放っとくと凍るから
せっとせ雪かきをしたからクタクタだケロ(;´Д`A ```

アバター
2014/02/11 21:33
千葉のほうは今日も降ったとか?
また週末に降る予報だけど
降らないでくれると助かるケロ^^;
アバター
2014/02/11 21:09
お互い疲れるねー
雪ばっかりー
勘弁してー
アバター
2014/02/10 14:11
もういらないのに
また週末に雪マークがあるケロ(;´Д`A ```
アバター
2014/02/10 05:53
お疲れ様でした(。→人←。) 雪はもういいよね(ノ _-;)
アバター
2014/02/09 20:06
普段は雪が滅多に降らないから
雪を片付ける道具も揃ってないケロ(;´Д`A ```

我が家のスコップはアパートの他の住人にもレンタルしたケロ☆

雪国と違って痛いのは
道路の除雪がないことだケロ★

大きい道や日当り良好なところは良いけど
住宅地の日陰の道なんて暫く昼間しか通れないケロ(;´Д`A ```
アバター
2014/02/09 19:28
お疲れ様でした^^;
雪かきは子供の頃にしか したことないけど
雪って重いんですよね^^;
アバター
2014/02/09 18:26
こっちなんか一冬で6メートル積もるケロ~~~~~w

tk 道民は朝昼晩 雪かきするケロ~~~~~w

カエルは冬眠しとけwwwマテw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.