Nicotto Town


みんみの日常


あいりとその仲間たち(5)

画像

次の日、あいりは近くのホテルで泊まっていましたが朝起きてみると雨が降っていました。
夜まで降っていたのであいりは仕方なくずぶぬれになりながら駅へと行きました。
駅へ行って、切符を買おうとしたらなんと!!切符が売り切れていました。
駅長さんに話をしてみると・・・駅長さんは自分のニコッと島行きの切符をくれました。
あいりは
「ありがとうございます!」
といって急いで電車に乗り込みました。
電車の中は丁度いい涼しさなのであいりはうとうとして寝てしまいました。
・・・10分後・・・
ピンポンパンポーン
「間もなくこの列車はニコッと島行きの船着場に到着します。降りる際は忘れ物のないよう
ご注意下さい。」
ピンポンパンポーン
というお知らせが入りましたが、あいりは起きません。
とうとうニコッと島への船着場についてしまいました。
・・・・・あいりは起きずに終点の???島まで行ってしまいました!!
これからどうなってしまうのでしょうか?

~続く~


※フェイスを変えましたのでお間違いのないようご注意ください

アバター
2009/09/16 23:27
完全にはまって……(興味津々)
アバター
2009/08/22 13:09
え~だめだよ。1人のときは携帯の目覚ましいれとかないと・・。
いったいどこに行っちゃったんだ~~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.