Nicotto Town



(-゛-メ) ヒクヒク


ダーリンを蹴っ飛ばしても良いケロ?

雪かき、カエルの1/3もやらなかったくせに
疲れたから足揉んで〜とか抜かすケロ★

ヽ(`⌒´)ノむっき~

アバター
2014/02/12 16:38
年寄り並みの体力と判断して堂々と
おじーちゃん呼ばわりしてやるケロ(・∀・)
アバター
2014/02/12 10:58
男なんだから、そこは頑張ってほしいところですね;
雪かきは大変><; 結構力が必要ですよね~
お疲れさまでした~
アバター
2014/02/11 22:17
ぺちぺち叩いといたけど
最近それを避けようとするケロ★

爪たててつねってやるケロΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
アバター
2014/02/11 21:52

あらww(*ノ∀`*)  それは蹴っ飛ばしたくなるねェェww
らなたんが優しいんだな、きっと♡だから甘えてるんだァ(*´艸`*)

うちの方は雪かきする程降らないんだけど、
こういう夫婦でやらなきゃいけない作業の時、最初から動かないw
年末の大掃除も、一回も手伝ってくれたことないわ(^_^;)

「俺、金にならない仕事やらない主義だから」って言われたw アホでしょォォーw 
なのでホントに蹴ってたw そしてダンナは避けるの上手くなってたw
アバター
2014/02/11 21:37
カエルは当日ちゃんと寝る前にストレッチしといたから
筋肉痛は当日だけだったけど
ダーリンはまだお尻が痛いとか言ってるケロwww
若さを何処かに捨てて来たらしいケロ(;-_-) =3 フゥ
アバター
2014/02/11 21:08
雪かきは大変なのにー
むっきーだね
アバター
2014/02/11 15:23
未だに尻の筋肉痛がとれないから揉めとか…まだ言ってるケロwww

どんだけなまっているケロ(;´Д`A ```
アバター
2014/02/11 15:11
やってしまいなされ!

でもどうせですから、木の棒を使っての足つぼグリグリとか。
背中のツボぎゅー押しとか健康痛いを是非♪
ああ、、もちろん抵抗できないようになるべくうつぶせの状態でヽ(´▽`)ノ←
アバター
2014/02/10 22:02
ちべたい手攻撃はあんまりにも雪かきに出動しなかったから
既にやってしまったケロwww

ダーリンの身体がなまり過ぎてて恐ろしいケロ★
カエルより5つ若かった筈なのに年寄りみたいだケロ(;´Д`A ```

カエルは昼間はちょっと脇腹あたりが筋肉痛だったけど
昨日ちゃんと使った筋肉のストレッチをしてから寝たから
今は何処も痛くないケロ(・∀・)
アバター
2014/02/10 21:24
こんばんは。

蹴飛ばすのは暴行になるので(跡が残るとヤバイので)ちべたくなった手を、ダーリンさんの背中に突っ込むとか、ダーリンさんの背中に雪玉を入れてあげるとかしてさしあげると良いと思います。

雪かき、キツイですよね;x;
アバター
2014/02/10 20:04
マッサージと言って 踏んであげたらどうでしょう?? ^^;
アバター
2014/02/10 19:50
おサルさんに変身ケロか…^O^;?


徹底的に体鍛えてもらう
いい機会かもケロ^^;

アバター
2014/02/10 17:36
足もいでやれえええwマテw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.