Nicotto Town



見ていて辛すぎる

2月イベント2014

勝っても負けても日本の代表だと言うことを忘れないで欲しい><

もらったステキコーデ♪:3

取材に詳しいわけじゃないけど
競技の終了後に選手のインタビューをする内容
すごく思いやりに欠ける気がする

負けても選手の労をねぎらうのが先だし
負けた感想なんか テレビを見ている人は聞きたくないと思う
同じ悔しさを 感じられるリポーターを使って欲しい
櫻井君のフォローも弱すぎ

このまま番組が成り立っていくのかと思うと
ダイジェストでよさそうな気がしてくる

どうか選手の皆さんも
自分が日本の国旗を背負っていることを忘れず
代表としての振る舞い たくさんの人に支えられて
出場している夢の舞台を 大切にしてください

スポーツの祭典で ベストを尽くせますよう
心から願っています

結果は大事だけど 結果が全てではありません
結果を出すために 積み重ねてきた努力
代表になる夢を追うために 支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを
競技と同じくらい大事なパフォーマンスであり
競技に現われてこそのニッポン代表であることを
今一度 誰か 教えてあげてww

いつまで経っても スポンサーなんか付かへんでぇ~><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.