Nicotto Town



ニコ店

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

なんだかチョコ作りも・・・・・

少し飽きてきました。

4種類は辛いかも・・・・

一日の総数は160~200個くらいかな?

24時間営業は厳しいみたいです・・・・

アバター
2014/02/11 15:51
アバター
2014/02/11 11:26
最初は4種作らず、テーブルと椅子に専念しました。
両方200で ゲットして

それまでに 畑はカカオの種Cコインで買って 全部植えています。
ロミオとジュリエットの レア種も 貯めてから製造しています。 
その後は レアアイテムしか出していません。

しかし、レアも同じのばかり出るので研究中です。(難しいわね~)
アバター
2014/02/11 11:04
チョコしか今は作ってないなぁ・・・
販売イベントはなかなか達成できずだしさ

カカオがいっぱい必要だもんね
とりあえずはカカオ畑にしてみて、なんとか数を確保しないと
ロミオのところで稀に・・・ってあるけどロミオのカカオいっぱいもらえる(^^;
ジュリエットのほうが出にくいね、あのカカオww
アバター
2014/02/11 08:58
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

そうですね。
カカオがいつも足りなくなってしまいます。
3つも必要だから仕方ないですよね。
他のメニューも出していたら、段々お料理が減って来ました。
深夜は営業できません。><;
アバター
2014/02/11 06:44
うん、チョコ4種作ってるとカカオが全然足りないので
私は普通の料理と半分づつくらいで出してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.