Nicotto Town



長ネギ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
順位 作物 大きさ
9位 長ネギ 79.53cm

この順位って意味あるんか~~

アバター
2014/03/28 00:49
ナイフちゃーん

春の飛行場は気持ちよさそうだね
春の風、心地いいもんね(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)♪

今ね、IN しても農園とニコ店いじって落ちてる感じなんだ・・・


おやすみ☆彡
アバター
2014/03/26 11:19

わ~~~
伝言板気づかなかったです\(^o^)/
AKBは入らないよ~
AKBが大好きなの!!!
終業式も終わって、今は春休み中なのです!!

アバター
2014/03/24 13:30

これでOKだと思う(^-^)

アバター
2014/03/22 12:38

訪問感謝です☆
アバター
2014/03/21 13:03

お久しぶりです(^-^)/
お騒がせ妹の姉ですw

アバター
2014/03/14 21:09
今、気づいたんだけど
私ここのブログをジャックしてるねw
ごめんね(≡ε≡;)
アバター
2014/03/14 21:08
ナイフちゃん、

いつの間にか新しいゲームがリリースされてたんだね
ナイフちゃんが書いてた『フルーツバブル・・・』とかいうやつ
ふと昨日見つけて、何回も遊んでたw
ナイフちゃん的には四川の方が好みでしょ?
アバター
2014/03/09 17:38
ナイフちゃん、

寒いのに、今日も花粉飛びまくりΣ( ̄ロ ̄lll) 
マスク買ってあるけど、マスクするとお顔が隠れて
誰だかわからず、、、ものすごく怪しい人になるよね><
なのでマスクはお守りみたいにポケットにw
   ↑
  役に立ってないじゃん。。。ね(* ̄m ̄)
アバター
2014/03/09 10:25
10じ35分私のお部屋であおう
アバター
2014/03/04 00:42
ナイフちゃん、

タウンの終わり間際に
お友達と話してたら
ナイフちゃんが現れて消えちゃったって
私居たのに、ナイフちゃん見つけられなかったよ
画面、大きくしとかないと見つけられないねぇ

おやすみ、また話せたらいいね☆彡
アバター
2014/02/28 20:12
うんとね、ネットで3月号検索した。
そしたら雑誌はわかったけど
中身はわかんないよ・・・

いろいろ検索してみたんだけど
アドバンスト1位とかコマンド入れたけど
マニアックすぎて出ないのかも??

今日、花粉めちゃ飛んでる><
かゆいもん、、、ムズムズするΣ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2014/02/25 23:00
ちなみにこの記事を投稿するのに
ボタン押してから10秒くらいかかってるもんΣ( ̄ロ ̄lll) 
それってどーなのーーーー??
アバター
2014/02/25 22:58
ナイフちゃん

厚切りベーコンとチンゲン菜のいためもの?
おいしそうだね~
ベーコン大好き♪

今日はパンケーキを10枚焼きました(〃ω〃)
8枚は冷凍しまーす◕‿◕

ニコが重くて活動するのにストレスだ。。。
別窓で他の作業してて、ブラウザ強制終了されたら
全部ログインしなおさないとダメでしょ、面倒だよー

私の環境が悪いのかなぁとブラウザ変えたりしてみたけど
重い。。。重い。。。
他のサイトは全然問題ないから、ニコとの相性が悪いんだなぁ(+o+)
アバター
2014/02/23 22:22
エクレアはねー
ホワイトなのです( ◔‿◔)
だからチョコまみれにならないの♬
あと一個食べなきゃ♡

+++++++++++++++++

win8 ニコとの相性の悪さこの上ない><
ブラウザが何度も強制終了だもん・・・
別窓で作業中だったりするといちいちログインし直しㆀ
アバター
2014/02/21 22:02
ナイフちゃん

そういえば、ナイフちゃん
イベント中にお店でチョコ作らなかったんだね

中央イベント広場とか行ってる?
ロミオとジュリエットの階段みた?

+++++++++++++++++++++

ナイフちゃん、

時は巡るよね。。。
このまま時が止まればいいのに なんて本気で思うこと
ナイフちゃんもあったりする?

なーんてね・・・
アバター
2014/02/16 11:45
ひさしぶりです!!

元元ROCK

元ともちんです

Amiになったので

[Ami]
と呼んでください!!

こんど絡みましょう!!w
アバター
2014/02/15 22:46
8.1使ってるよー

今ね、サーバーお引越ししようと考え中なの
今のサーバー良いんだけど高いしマルチドメイン100個とか使わないしw
だけど、めんどうだなぁ。。。
アバター
2014/02/15 21:53
ナイフちゃん

最近まじめに農作業してるね~
゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜

====================

ナイフちゃんの言う通り、8はややこしい~
法人モデルしか売ってないんだよね、、、7

====================

チョコいっぱいもらった??(。-ܫ-。)♥
アバター
2014/02/11 22:59
10位以内すごい~♪ 入賞オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.