Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


伝言たくさんいただいていますが・・

画像

PCのエラーで お返事できません

もう少し お待ちいただけますか??

大変申し訳ございません

お店に入れる場合だまって 食べてきてしまうかも

しれません 

先日 顔文字もいただきっぱなしで すいません

登録させていただきました

ありがとうございました

アバター
2014/02/19 11:57
またまた、調子悪いです
サービスパックの、構成中が動かなくて
息子免許の、更新でいないの泣
アバター
2014/02/19 08:47
息子君に出動要請を^^

他のブラウザのインストールをお願いしてみてくらさい^^
クロム以外にもありますから^^

キャッシュの容量?が足りなくなってしまったのかな~?

あたしも職場のPCではできないことがたくさんありまふ^^
動画は見れないし。。。アプリもできないし~^^
ニコはできるのですごく助かってまふ~^^
アバター
2014/02/15 11:28
ロイエンタールさん (人•ᴗ•♡)ありがとうございます 
アバター
2014/02/15 09:08
PC復活
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/02/14 10:05
わさびちゃさん 昨日復活しました ご心配おかけしました
アバター
2014/02/14 02:21
待ってますよ~
(ストーカーではありません)
アバター
2014/02/13 15:58
☆きょんさんんまだみなさんのところへは 訪問できてないですけど ここだけ
復活しました^^ありがとうございます
アバター
2014/02/13 11:57
直った様ですね
アバター
2014/02/12 23:35
☆キュンちゃんありがとう なんとか動くようになりました^^

☆あびさん ありがとうございます なんとか 動くようになりました

☆ルナさんもリアル忙しそうですね・・風邪引かないようにガンバ なんとか動くようになりました ありがとう

☆かなめさん いつもお水とすてぷありがとう なんとか動くようになりました 

☆おっさん ありがとう なんとか動いています PCないと生活変わるほどですwww

☆翠子さん やっと復活です ご心配おかけしております なんでも取り込むなと 息子にしかられましたw

☆バニラさん はい 今日もお疲れ様でした やっと動くようになりました メダル ハーフパイプの10代
すごかったね^^サラちゃんも がんばったけど メダルはとれなかったね よくやったよね^^
アバター
2014/02/12 23:25
(*´∇`)ノ こんばんは~オリンピック、日本のメダルが増えましたね♪がんばれ!ニッポン∩(´∀`)
アバター
2014/02/12 21:48
はーい、PC早くなおるといいですね^^
アバター
2014/02/12 21:15
(*`∧´)ノこんばんわぁ
PCが早く直ることを、心より祈ってます^^
アバター
2014/02/12 17:34
【○o。.こんにちは.。o○】>o(*・ェ・*)
お水と素敵お届です♬

無言訪問全然OKですよ^^
PC早く直りますように*:..。o○☆ *:.
アバター
2014/02/12 15:01
私も 壊れた時は みなさんにお話したし^^
平気だよぉ^^

これからは 私はリア重視だから もっとのんびりになるけれど 忘れないでね~~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/02/12 14:43
こんにちは^^
リリさんPCが早く治りますように☆^^
無言訪問OKですよ~!お気にせず☆
私もそういう日がありますのでお互い様でっすw
アバター
2014/02/12 12:26
大丈夫だと思うよ。二コタに住む人たちって、なんだかホンワカ優しい人が多いもん❤
アバター
2014/02/12 11:15
☆ソウルさん。。あ。。漢字も飛んでるし入れなおさないと
いつもありがとうございます 

☆ヨンさま ガーデンプリンスですか~^^おめでとうございます^^いつもきれいなお庭みせていただいてます
無理しないでくださいね

☆バニラさん ありがとう たぶん放送はきけるとおもいます 伝言と つぶやきがだめって・・ヘルプも読みましたが
あまりなかったので どこか壊れているんでしょうね

☆そぅちゃんさん お水とステプありがとう 後で無言になると思いますが 訪問させていただきます

☆kazuさん おはようございます 自転車で床屋へいったんだ・・・祭日とか 床屋さんも休みなの??
こちらは 組合に入ってるところは 床屋は月曜 美容室は火曜日休みとなってます^^
美容室一度行くと4時間は拘束されるので 予約しないと入れてもらえませんが・・この前
たまたま そくOKしてもらえて ラッキーでした

☆ケーさん お久しぶりでした・・お元気でしたか??同じ猫パジャマですね^^ニコの同級生ですね~^^
寒いらしいですね・・関東も 千葉??積雪数十センチとか・・こっちより 降ってる~という感じです
アバター
2014/02/12 10:43
お久しぶりです。
こんにちは、連休中5日目です♪なんか天気いまいちです・・・
アバター
2014/02/12 09:12
おっはよ~ん^^昨日チャリコで寒い中 床屋に行ったのに休業日でしたぁ~><寒さひとしおです^^
アバター
2014/02/12 08:56
オハ・:+*(〃▽人)*+:・ニャァ❤
ぇええっとぉ・・・
ノ。ÒㅅÓ)ノシ メガ水☆すてぽちっσ❤


(w´ω`w) 無言飲食 も OK ですぉ❤
(たまに品切れてますが 〝σ`ω´; )
アバター
2014/02/12 08:29
PCが早く直りますように・・・><

アバター
2014/02/12 08:10
リリさんお早うです。
お陰様でガーデンプリンスに…心から感謝と喜びをお届けします。
アバター
2014/02/12 06:17
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
気にしなくていいと思うよ^^
俺も今日から巡回できなさそうだしぃ~
アバター
2014/02/12 00:27
一時的に 伝言 閉鎖させていただいてます
御用の方は こちらにお願いします

アバター
2014/02/12 00:24
☆ゆみさん ここに書いてくれると 返事ができます ありがとう^^
オヤスミなさい
アバター
2014/02/12 00:19
お気遣いなく~^^おやすみなさい☆(*˘︶˘*)*:..。o○☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.