Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記



世の中にはいろんなところに罠が潜んでいると言いますが、
罠でもないところに勝手に引っかかる事が多いニコットラボです。こんばんは。

先日、ちょっと買い物があって、近くの家電量販店に行った時のこと。

お目当ての家電を見て回ってたら、ちょっと足が疲れてきて、
そんな時にタイミングよく見つけたのが、フットマッサージの機械の体験コーナー。

 「おお、丁度いい!ちょっと休んじゃおう」

イスに腰掛けて、フットマッサージの中に足を入れて、電源ON!

 おおおおおおぅ

 おおおおおおおツボが刺激されるぅぅぅうう

 足の疲れが取れていくぅううううう


…と思ったのもつかの間、

 「あれ?」

 「動かなくなった…」

突然、機械が動かなくなってしまいました。
電源ランプは点滅しています。

故障かな…?

店員を呼びに行こうかなと足を抜こうとしたところ、、

 「ぬ、、、ぬけない、、、!!」

フットマーサージの機械は、左右から足を締め付けて固定した状態のまま
止まってしまったので、どうやっても抜けません。

うーんどうしよう。

店員を探しても近くに居ません。

うん、どうしよう。

とりあえず、そのまま店員が近くを通るのを待ってみました。

1分経過、、、2分経過、、、3分経過、、、
うーん誰も近くに来ない。

いよいよ困ったなぁと思ったその時!
店員さんの姿が!

 「す、、、す~ん

恥ずかしがりながらも声をかけ、ようやく店員さんのチカラを借りて
フットマッサージの機械から抜け出す事ができました。

いや~、平和な日常にも思わぬ罠が潜んでいるものですねぇ~…
皆様もこんなことにならないよう、お気を付け下さいね♪
(こんな目によくあう人は少ないかもしれませんが^^;)

=====================

あ、それと、誕生日のコメントいただけた方、本当にありがとうございます!
ニコッとタウンが始まってから6回も誕生日を迎えることができました^^
これからも、ニコッとタウンと一緒にいい歳を重ねていきたいと思いますーm(_ _)m

アバター
2014/03/21 23:43
た、大変でしたね。
私も五年前、六歳の誕生日を迎えて大手ショッピングモールのフードコートへ行って列にならんでて椅子に座ってたんです。
座っていたら、私の後ろにあったパネルが全て
ドサ~~~っと落ちて来て…
下敷きにされました。笑
店員さんの力を借りてようやく出られたんですが腕が変になって、病院へ…
レントゲンを撮ってみるとなんともなく笑
単なる打ち身と打撲だったそうで…笑
今考えると、超悲惨な誕生日でした笑
アバター
2014/03/07 20:41
故障ですか・・・

笑っちゃいけないですが笑っちゃいますねww
大人が大声で叫ぶと、みんな振り向くから恥ずかしいですよね。
アバター
2014/03/07 15:11
一ヶ月も前のブログみて 笑ってしまいました

そうそうあることじゃないと思いますがwww

助けてもらえて良かったですね

故障なのかしら 絶対欲しくないですよね・・誰もいない部屋で

一人はまったら怖いですもの

私も サークルとかで ここきて5歳も年取っちゃったよと話してました

6回目のお誕生日おめでとうございました

素敵な1年でありますように
アバター
2014/03/06 21:12
いくら売り上げ大事だからって、ガーデニングのミラクル商法は度が過ぎます。
ミラクルはおまけと言いながら、とびっきり魅力のあるアイテムを付けて、欲しがらせるようあおるような。
メガ合成でさえ500円で済むかあるいは700円かかるか分からないのに、
どんな確率でミラクルするかも分からないのに、メガ合成を繰り返すしかない。
こんな手法で儲けようなんて、えげつないです。 大好きなニコタが嫌いになりそうです。

このような人気で高額な費用のかかるアイテムが存在すると、裏で不法な代理課金やオークションが横行し
詐欺も増えます。 悪事を働く人が悪いとはいえ、そういうことを引き押しやすい根源の材料を作ることの
問題は重大です。

今のようにミラクルで魅力的なアイテムが出来るようにするなら、同じアイテムをP限定やリサイクルショップで
販売するなどしてはいかがか?  それなら、ミラクルはおまけと言える。
運良く、無料で魅力的なアイテムが手に入ったという事になるからです。
アバター
2014/03/05 00:03
家電量販店に行くと 最初は恥ずかしいけど
結局 周りを見ながら こっそりマッサージに腰かけてしまいます^^;

フットマッサージ 故障だったんですね^^;
抜け出せて何よりでした^^
アバター
2014/03/02 15:14
こんにちは‼*

結局故障だったんですかね?笑
私のお母さんもマッサージ機の操作よくわかんないで
座って抜けなくなってた時ありました(*^ω^*)
アバター
2014/03/02 09:46
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン素敵です
アバター
2014/03/02 00:59
こちらに失礼させていただきます

えっとさっきP代理を求めている人にコメントを書いたんですが

その人のマイホームに呼び出されて アマゾンでは無理ですか?

と聞かれました

アマゾンで交換って違反ですか?
アバター
2014/03/01 16:49
そんな事あるんですか∑(〇Д◎ノ)ノ
アバター
2014/03/01 13:15
なんだぁ~わなにはまって、気持ちよくって御買い上げしちゃったんかとw
アバター
2014/02/22 18:35
この罠、はまる方々 多いと思います(汗)
ファイト!
アバター
2014/02/21 20:47
こんにちは!素敵です
アバター
2014/02/20 13:18
あらら^^;
想像したら・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ごめんなさい^^
アバター
2014/02/19 18:25
こんにちは!素敵です
アバター
2014/02/19 01:35
こんばんは~☆
私もそれ、経験ありけりでっす(=゚ω゚)ノ
かなり途方に暮れていた時、一緒に来てた友達に指さされながら大爆笑をかっさらいましたよ(-_-;)
誕生日だったのですね☆おめでとうございました!!
お互い気を引き締めていきましょうね♪
アバター
2014/02/18 17:54
こんにちは。素敵です。
アバター
2014/02/17 21:17
まさか、フットマッサージの罠にはまるとは・・・。
レアでしたね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^ ^
アバター
2014/02/16 11:45
こんにちは。素敵です。
アバター
2014/02/15 20:21
こんにちは。素敵です。
アバター
2014/02/15 19:01
今晩は、それは災難でしたね。
それにしてもマッサージマシン恐るべし。
アバター
2014/02/15 18:53
こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございました♪
ニコラボさんと同じ水瓶座のO型です(・∀・*)

う~ん。罠というのは足が抜けなくなったことよりも、思わず座ってみたくなる……
という誘惑の方でしょうかww
やたらなところにちょっと腰掛けて大変なことになってしまった経験はあります(;´▽`A``
アバター
2014/02/15 17:28
そ・・・それは確かに 日常に潜むトラップですね!
フットマッサージ機め・・・人を癒して油断させておいて
こんな悪戯を仕掛けて気分転換をしているのだな!
フットマッサージ機曰く「だってぇ~まいにちまいにち お試しでおきゃくさまを癒してるとさぁ
なぁーーんかさ、僕の人生はずーーーーっとお試しなのかなぁ・・・
無償で癒しを提供してるのに 僕は買ってもらえないんどろうなぁ・・・なんて思うと
嫌になっちゃってさ! ぼくの上で無防備にくつろいでるラボさんをちょっと驚かせてやりたく
なったのさっ!」
毎日は同じことの繰り返しのように感じる時もありますが、同じことは1つとしてないのです・・・。(笑)
アバター
2014/02/15 12:56
そんなことがあるんですね^^;; 無事に抜けてよかったですw
アバター
2014/02/14 21:41
はっぴーバレンタインです( ̄∇ ̄)
アバター
2014/02/14 18:08
私も家電店の体験コーナー大好きです(^-^)
足抜けないとかなり焦りますよねw

それと今日はバレンタインデーなのでチョコお届けしますね❤
アバター
2014/02/14 13:51
こんにちは!コメントありがとうございました!

いやはや、ブログを拝見して画面のこちらで吹き出した次第であります!ぷぷぷ!w

私は、スーパー銭湯好きなのですが、スーパー銭湯にもマッサージチェアー置いてありますよね?w
そこでよく利用するんです。w
なので、このお話を教訓に、罠にかからないように気を付けようと思った次第です(*´艸`*)
アバター
2014/02/14 13:00
あ、それは、フットマッサージ機が逃がしたくなかったんですね。せっかくですから、ご購入してあげたら良かったのでは?(笑)マシーンも人を選ぶのでしょう。
アバター
2014/02/13 21:53
ニコットラボさん、こんばんは^^
フットマッサージの体験コーナーには
気をつけたいと思います(´∀`;)(笑)

面白ラボさんのブログが読めるので
ニコッとタウンにインしている…ような気がする私は
ニコタの罠にはまっているかもです(笑)
アバター
2014/02/13 20:48
こんばんは♪
あらら、不運でしたね>< でも疲れが取れたのでプラマイゼロでしょうか

おおおお誕生日だったのですね!! 遅ればせながらおめでとうございます(≧∀≦)
良き一年でありますように
アバター
2014/02/13 19:18
私もあります笑
きもちえぇなー、っておもってたら尻がぬけなくなりました;;;;
恥かしいってもんじゃないですね^^

では^^
アバター
2014/02/13 10:00
ラボさ~~~ん!!!

お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
②日も遅れてしまい申し訳ないです。。。(T_T)

ラボさんにとって最高な1年となります様に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもラボさんのブログ楽しみにしておりますが、
が、が、
最近イベントが多過ぎて(笑)
忙しいですぅ~^^;
ラボさんも体調には十分お気を付け下さませ❤

罠は、そこらじゅうに潜んで獲物を狙ってます。
ほらぁ~ラボさんのすぐ後ろ!キャァ~~~~~~~~~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.