Nicotto Town


maoのニコッと日記


冬のオシャレ


昨年末にユニクロでダウンコートを買ったんだけど…

定価で9990円の品
発売直後は期間限定で7990円
それが年末に5990円になったので今が買いかなっと思い購入
しかし年明けには4990円に値下げ
で、最終的に3990円になっとった^^;

値段って何なんだよ~と思ったよ
まあ、年末からずっと暖かく過ごせてるので後悔はしてないけどね^^

アバター
2014/07/01 07:16
まおりんおはよ〜〜♪

塩パンって私も初めてきいたんだけどね、
この前テレビでやってたんだよ。
大人気のパンらしいの。

http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38009507/dtlphotolst/P22622246/?ityp=3

ここにあるよ〜〜
アバター
2014/02/13 22:39
>いちごちゃん

確かに最後まで待つと欲しいサイズや色が
ないこともあるもんね~
いつ買うか見極めは難しいわ^^
アバター
2014/02/13 10:04
安いかな〜と思って買ったものが最終もっと安くなってると
ちょっと悔しかったりするよね。
でも、最終には欲しいサイズや色がなかったりするから、
欲しいと思う時に買えるのが一番かな、とも思う。
この冬あったあく過ごせたなら早く買ってよかったよね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.