Nicotto Town



ソウギョ3匹!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.95cm
ブルーギル
1
23.97cm
オイカワ
1
14.34cm
ニゴイ
1
41.85cm
ギンブナ
1
20.98cm
ヘラブナ
1
33.91cm
ナマズ
1
52.64cm
コイ
1
56.52cm
ブラックバス
2
47.64cm
ブラウントラウト
1
41.49cm
グッピー
1
3.46cm
ヤマメ
1
18.47cm
イワナ
1
53.60cm
ソウギョ
3
97.10cm
アユ
1
26.38cm
ウナギ
1
58.35cm
ハクレン
1
85.06cm
ジュリエットのアミュレット
1
23.00cm
2014/02/13 20:24

セレブセットにて。右から3番目。

今日は、珍しくソウギョが3匹も釣れました。
多分初めて??
嬉しいです。
アミュレットも1つ釣れたので、中盤で大漁達成。
226コインと数字が伸びました。

青ガチャ、今日からまた始まりましたね。
とりあえず、目玉のヘアクリップが出ました。
あと今日は、ラッキーなことにダブりが少なかったです。

ランキングは3種ランクイン
・ヘラブナ  51位
・ブラックバス  34位
・長靴(ピンク)  47位

明日もボチボチがんばろう。


明日はバレンタインですね。
すっかり忘れていたのですが、幼稚園でクラスメートのMちゃんが、日本人のお友達にチョコを配ってくれて、息子も1つもらいました。大喜び!
バラの花の形になっているチョコだったので、息子はお礼にお花の絵を描いてMちゃんに渡すそうです。
夫は最近仕事がめちゃくちゃなレベルで忙しいので、今日は会社近くのホテルに泊まるそうです(往復2時間かかるのがもったいないらしい)。私は、夫の体が楽なのが一番なので、どうぞ泊まってきてください、って感じです。
明日、チョコケーキでも作りましょうかね、息子と一緒に。

アバター
2014/02/14 20:25
Crazyさん
なんかそうらしいですね。受験シーズンなのに大変ですよね。
アバター
2014/02/14 20:04
都内、また・・・雪地獄。鉄道・・・ストップはしてないけど・・・混乱中~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.