Nicotto Town


天使の棲む街


姫紫苑2


「それぇ~可愛いですよねぇ~^^」

「私も今着てるんですよぉ~♪」

「すっごい人気でイロチ(色違い)で買われていく方結構いらっしゃるんですよぉ~?」

「このインナーと重ねてあげるとまた可愛いんですよぉ」

「着まわしきくから1つ持ってるととっても便利なんですよ~」

「ラス1なのでこの後追加入ってくるか分からない状態なんですよぉ~><」



…って、プレミアムショップの店員に言われて、
イロチ?いやいやいやいや、そんな馬鹿な^^;
と思っていたのに本当に色違いで買ってしまってましたorz


そんなネタで書こうと思っていた矢先、お気に入りブランドの1つ
LAISSE PASSE フォー○ス店が閉店した事を先日知りました。
フォ○ラス前通りかかったら何か壁?みたいなものが見えたので
嫌な予感がして見に行ってみたら…
当店は8/20をもって閉店しましたの張り紙Σ(゜д゜)!?

ちょw待って待ってwwていうか何このタイミングの良さw
いや前日に閉店されてるんだからタイミング悪いのか…。
これが虫の知らせってやつですか?
確かに以前のテナント場所から移動して店舗面積縮小していたあたりから
レッセ秋田店の死亡フラグは薄々感じていたんだけどさ…。
冬にFerouxイ○ン店も唐突に(こっちは閉店の前日にたまたま知らずに来店)閉店されて
私の勝負服?を買う場所がドンドン減っていってるんですけど…。
確かアプもいつの間にかなくなってたし?いや、買った事ないけどw

ちなみに上記店員台詞はよくレッセとか洋服屋で言われる台詞ですw
でもさすがに1着3万くらいのコートは色違いで揃える人は少ないと思われます^^;
…と、心の中で突っ込みしていたレッセよさようなら(´;ω;`)

アバター
2009/08/22 04:47
>しろ様

実は…おっと、いけないwああ、いやなんでもありませんw
まぁ実際使いやすい(着回しwが効く)髪型だと思います。
色違うとまた印象ががらっと変わりますし、6色あるので選択肢広いですしね。

>ちなみにプレミアムショップの店員はそんな事言いませんww

えぇ~?おかしいなウチのPCからショップに入ったら言われたんですがw
まぁそんな冗談は置いといて、実際昨日TVでやってたショップの店員さんの裏話。
まだ在庫あるのに「ラス1」と言うとかやってましたね。まあ大体予測はしてましたがw
嘘だと分かっていても購買意欲を掻き立てる、恐ろしい言葉ですw
アバター
2009/08/22 04:07
よっぽど姫紫苑がお気に入りなんですねぇ、色違いとかww
まぁ服装に合わせると、そうなるんでしょね^^;
何にせよ、よく似合ってますww

ちなみにプレミアムショップの店員はそんな事言いませんww
読み返して軽くウケましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.