Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


ボウリング場のモニタって


非プレイ時は、
よく音楽PVが流れますよね。

そこでちょうどB'zのイチブトゼンブが流れていました。
その高画質っぷりに、しばらく見入っていましたよ。

というわけで、「イチブトゼンブ/DIVE」のPVを
是非是非、みなさんにも試聴していただきたいと思います!

「イチブトゼンブ」
http://www.youtube.com/watch?v=ghPjW7FDbrc

「DIVE」
http://www.youtube.com/watch?v=UQ_7pytYKsA

URLをアドレス欄に貼り付ければ視聴できますよ。
リンクが貼れないのが、このブログの悪いとこ・・・

アバター
2009/08/22 17:29
ああ、そうなんですか(`・ω・´)
お返事いただいてるんで、てっきりもうやってないのかと思いましたw
なぜか、さっきから同じ場所に入っちゃうんですよw
中々鶏さんのところにいけない・・・・w
さっきも、強制終了やられました~(´ー`)フッ
アバター
2009/08/22 16:49
あはは、
どんなに、お金が少なくとも必ず、0、00の所には掛けるようにしてますよ~(o・ω・o)ノ
0、00って結構出る確率多いんですよね(^0^)/
後は、三等分?されたところ(1st 2st 3stだったかな?)を中心にしてますw
たまに、出てない数字辺にも5チップづつ置いたりしてます!
これから、又行って見ますw パソコン重いから落ちちゃう可能性大ですけど、
行きませんか~??

イチブトゼンブ 私も好きですw
B'z 全般好き!
アバター
2009/08/22 16:32
さっきはすみません><;
強制的終了になりましたorz
さすがに、スロットとスーレットの両方はきつかったみたいです(´・ω・`);;
ルーレットに出たり、入ったりを繰り返したのですが鶏さん見つからず・・・

私は、一回0のところが当たり、360一気に稼ぎましたよ^^
でも、隣に1800 2回続けて稼いだ人がいてビックリでした。
アバター
2009/08/22 11:20
ィィデスよねw 「イチブトゼンブ」!!!

うちこの歌大好きなんデス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.