Nicotto Town



スポーツウェア

私は陸上をしていたので
ランニングウェアとかはたくさん持ってます
靴も走るコースで帰るので
10足ぐらいあります
小物やトレーニング用のかばん等
わりとお高いのでも買ってしまいます

普段着もわりと統一系が好きなので
たくさんは持ってませんが
ブランドを統一させて着る方です

あまりセンスがないので
自分で組み合わせるのが苦手です

シルバーのアクセサリーが大好きです
指にはいつも3個ははめてます^^

アバター
2014/03/13 20:35
いっつもお出かけ前でごめんね><
早くINしようと思うんですけど なかなか・・・

豪華な弁当を作るには レア材料の「桜でんぶ」がレシピに必要なので
あちこち知り合いのところに行くとき ニコみせに立ち寄って
1箇所1日4食食べられるので 食べ歩きも頑張ってくださいね♪
ぷぷ♪
アバター
2014/03/13 00:36
びぃ~さん
こんばんは いろいろ有り難う。なにぶん初心者なんで^^

えーー。米8、タケノコ2やったかな。またいろいろ聞くのでよろしくよぉ^^
アバター
2014/03/12 21:03
noriさん コメントありがとう
      伝言板だと文章が短くなるので 
      質問とかあれば ここに書けるって事を お伝えしたかったんです^^

      cコインは無料コインの事なんです
      ブログを書けば200コインもらえるし
      ミニゲームも1日のもらえる上限があるので 打ち止めまでやるといいし
      釣りも1日の上限があって 大漁ってなるまで釣った魚を売るのです
      でも釣りは イベントをしてるから レア魚が来たらイベント用の水槽を選ぶんですよ
      間違えて売ったりすると ショックが大きいぞ~><
      週末の土曜と日曜は 3倍の確立でレア魚が釣れるので
      釣りは週末がお勧めです^^ 頑張れ~♪
アバター
2014/03/12 18:23
やりますなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.