Nicotto Town



青ガチャ


回してみましたー。
目玉はなかなか出ないね。

とりあえず着替えてみる。
うーん、白い!

アバター
2014/02/15 09:03
kuroyaさん

服の上下が出たので早速着てみました(^o^)

この背景可愛いよね♪
色合いが好きです。

青ガチャは遠慮なく回せるので頑張りますー。
目玉出てほしいな。
アバター
2014/02/14 23:19
おぉー、結構いろいろ揃ってるね!
私はマシュマロチョコだけは何とか出たけど、他の目玉はまだ・・・。

そして、今回は↑でゆいさんが着けてる背景が可愛いと思ってるのに、背景が出ない^^;
さすがに背景なんで、そのうち出るだろうけど・・・。

青ガチャの目玉が早めに手に入ったら、フリマで求めている出品者を探して応募すると、
結構古いアイテムと交換してもらえることもあるので、
お互い頑張って目玉出しましょうd(・ω・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.