Nicotto Town



11月限定第一弾


11月限定第一弾。
秋ですね~。

とりあえずイベント参加アイテムを購入。
そして紅葉旅館の仲居(ladies)。今まで持ってない感じの衣装だったで、購入を決めました。
まとう秋光紅葉はやはり秋アイテムとして欲しいな~と。紅葉旅館のくわえるどら焼きはちょっと迷ったけど、美味しそうだったので。
そしていつもはおっきな食べ物系は買わないのだけど、紅葉旅館のおっきなもみじ饅頭は、購入しとくべきだなー、と。

とりあえずこれだけ購入。でも客室とかフレーム系も気になるので、追加購入するかも…。

アバター
2018/11/07 23:59
今回の限定、綺麗ですよね!
もみじ系アイテム気になるのが多いので、追加購入してしまいそう。

もみじ饅頭は、ね。入手しておくべきだなーと、買っちゃいました。
あ、キラキラ交換に出てたんだ!しまった…
アバター
2018/11/07 23:38
新作、私はがっつりツボに入ってしまいました^^;

おっきなもみじ饅頭は、やっぱり入手しておくべきですよねw
私もあと少しキラキラを貯めたら交換でゲットしようと思ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.