Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆徒歩帰宅

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
ギンブナ
順位 大きさ
32位 ギンブナ 28.91cm

雪はなくて
大風
明日も荒れるのかー((((;゚Д゚))))

旅行の準備しなきゃ

アバター
2014/02/15 21:11
そっちは雪ってよりは風かぁ^^;

たしかに千葉県に竜巻注意報とか出てた?!w^^;

旅行いつからだろ~?^^
いつ一緒に行こうか?!ww

バッグに俺を詰めて・・・(笑)
アバター
2014/02/15 17:39
チャリ自重?
風だけで進めたらおもしろそー
アバター
2014/02/15 11:03
旅行?今日はムリでそ(・o・)
そっちは大丈夫なの?


僕は、今日横浜の「みなとみらい」まで行く予定だったけど(*_*)
夕べキャンセルしたぉ
1日の積雪量では観測史上最高に達したし(・_・)
夕べ2時間かけて雪かきしたのに、
また50cm以上積もっちまって…
今朝も2時間かけて雪かきしたぉ(-。-;)
でも、また15cmは積もってきている(×_×)
長野新幹線は止まってるし、
長野県方面では高速も一般道もあちこちで通行止めだぉ(+_;)

ムリして出かけると、帰宅困難者になっちまうぉ(>_<)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.