Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


全部のせいだ!!


早朝でかけようと思って家で用と思ったけど

表にでれないレベル^^;
銀世界!家の前は吹き溜まりか!
40センチの雪に閉ざされてた。汗

今日はひきこもりか!
昨夜、スーパによるも、閉店。がーーん。早仕舞いしたのね。

学校の近くのせいか、雪だるまが。

自治体の放送では。今日は大雪のため外出しないように トナ


全部雪のせいだ。  
といってみる。



オマケ

http://togetter.com/li/629796

アバター
2014/02/19 21:31
あらら、買い出しに遅れると大変ですよね
今もパンとかガラガラですからね~多分物流が止まっちゃってますね
色々みると新潟の除雪車が山梨群馬埼玉に派遣されててたのもしー♡
アバター
2014/02/16 14:18
お疲れさまです。
私らそういう中でも雪かきして
生活してるからな〜。

そういった生活の下地が無い地方は
大変だろうな〜などと想像は容易ですけど・・・。

無理と、油断は禁物です。
どうぞ、お気をつけ下さいね。
アバター
2014/02/15 23:50
相当すごかったのですね。
雪に慣れていないので40cm積もると大変です。
たぶん出かけないと思います。
アバター
2014/02/15 16:53
ほんとすごいよね><
おまけ芸術ですねw
アバター
2014/02/15 12:22
o(@.@)o 凄い雪ですネ。
今日は、引きこもってニコタを楽しんで下さい。

クオリティ高い雪だるまヾ(゚ω゚)ノスゴイ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.