Nicotto Town



長靴増加


ここの所全国的に雪模様ですね~

めずらしく昨日は大阪も雪でした。

しかし、都市は雪に弱い!

ダイヤはみだれ、転倒によるケガ人が出る。


そして、ファッションにも変化が。

若い人はロングのレインブーツ着用。

そうでない人も、柄物の長靴。

今までで、最多の長靴を見た日でした^^

お返し訪問の方、ありがとうございます。

アバター
2014/02/16 23:01
☆空さんへ
こんなに長靴持ってる人がいるんだと、感心してしまいました^^
アバター
2014/02/16 22:58
確かに長靴率高かったです^^
アバター
2014/02/15 23:10
こんばんは^^*
支援有難う御座いました。
駆け足ですがお礼のstpとお水のお届けですヾ(*╹ω╹)ノ
アバター
2014/02/15 22:16
☆TAROさんへ
すごかったですね~^^;
アバター
2014/02/15 22:14
初めましてヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆彡

記録的な大雪に翻弄されますねㆀ

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ

広場から支援訪問感謝ですmm(。◡‿◡)♪
† ゚o。お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように(*UωUp願q)。o゚ †
っ*´ェ`*)っ))ステキ&メガwaterをお届けしました。゜○°。

寒いですが暖かくして 素敵な週末を~(*´◡`*)ノ♬
アバター
2014/02/15 22:00
名古屋も雪でした
アバター
2014/02/15 21:33
☆pisaさんへ
半日は道がグチャグチャでした。
だから長靴多かったんでしょうね^^
アバター
2014/02/15 21:30
☆ねふぇさんへ
スパイクシューズの方がすべらなくて安全そう^^
アバター
2014/02/15 19:49
みんな長靴持ってるんですね

名古屋在中
長靴もなく、雪かき用のスコップもないので
玄関はほうきで掃き、車の雪も手で落としました~
アバター
2014/02/15 18:42
ねふぇはスパイクシューズにて(´`=)彡長靴とかブーツとか履けないニョら☆
アバター
2014/02/15 18:24
どさくさに紛れて転倒したヤツを後ろから蹴っ...ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)ヤメンカーッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.