Nicotto Town


ブログでコイン稼ごうの会


新記録!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
72688
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
68
獲得した宝石数
2072
今回の称号
昼の黄緑な大銀河
2連鎖
6
3連鎖
7
4連鎖
5
5連鎖
7
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2014/02/15 16:25

新記録記念。



7万いったのは初めてでドキドキでした。。w

アバター
2014/02/17 11:09
丁寧なコメントありがとうございます!
無事、10万超えました!

消せるところが見つかるまで宝石の入れ替えをしていたら、50連鎖以上が何度も起こりました!
この戦法(?)で、とりあえず20万超え、最終的には30万超え目指したいと思います!!
ありがとうございました!
アバター
2014/02/17 01:25
連鎖というのは、宝石を連続して消すことです。
宝石が消える間に別の宝石を消すことで起こります。
(連鎖数が少ない間は時間的猶予が少しありますが。)

で、回転というのは正確には宝石の入れ替えです。
指定した2つの宝石が入れ替わって、(消えなかった場合は)もとに戻ります。
この間は連鎖継続中だった場合は、そのまま連鎖状態を継続します。

簡単に言うと、
1つ消して、その後消すのが見つからないから、
取り敢えずそこらへんの宝石を適当に入れ替えし続けて、
また見つけた宝石を消すと、2連鎖になります。
これを続ければ、取り敢えず60連鎖までは簡単に行くと思います。
得点で言えばこれだけで30万点位行きますよ!
アバター
2014/02/16 13:30
コメありがとうございます!!
ランキング見ました。。やはり点数の桁が違いますねw
私も10万点くらい行きたいです・・・。。

すみません、、回転中は、連鎖継続中・・・とは、どういう・・・、、
回転とはなんでしょうか、すみません、教えていただければ幸いです。。
アバター
2014/02/16 00:44
あ、カノンやってるんですね。
自分もこれ好きでやってます。
今週は今のところランキング1位キープしてます!

因みに、実際に消さなくても回転中は連鎖継続中って気付きました?
このテクニック使えばもっと点数UPすると思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.