Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ たいむすりっぱ、 ♡


いあ、たいむすりっぷです(

バニーガール、今までの着せ替えアイテムの中で

1番売れたと思うヾ(・ω・`)


久し振りの全身アイテムだったからねー(*´ω`人)

なつかしいので 似合わなくても着てみることにした(΄◉◞౪◟◉‵) ボソボソ


あのときはバニーガールを持っていただけで

     おしゃれさん(´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*✿

とみられてたおねー・・(´◕ω◕`)ウルウル

しいはおされ じゃないからあの頃にたいむすりっ
したいな(´◕ω◕`)ウルウル


(*゚ω゚):;*.':;ブッ


相変わらずバニーガールが似合わないしいれした❀←


アバター
2009/08/22 11:20
しあんちゃん似合ってるよーっ♡(*´ω`*)
アバター
2009/08/22 11:20
可愛いです♡♡
あたしばにーがすっごくほしかったんだけど
お金がなくてかえんかった←
アバター
2009/08/22 11:13
懐かしい。。
あの頃わみんな一色でバニーだったね☆
うちも似合わないのに着てたな-
アバター
2009/08/22 11:03
バニーよりしいちゃんがかがやいてるお☆まぶしくてみえん(
アバター
2009/08/22 10:30
バニー可愛いっw
しあんちゃん激可愛いっ/////キャっ^^
アバター
2009/08/22 09:24
タイムスリッパw

バニタン、可愛いおね♡*+.
フリマでも、けこ人気あるしねっ…。
しあんちゃん、似合ってるょ-♢♦
アバター
2009/08/22 08:55
僕はあの頃、金が無くて買えなかったよ∩^ω^∩
僕には似合わないんだ(´・ω・`)

しあんちゃん、それ着てタウン行ったらモテすぎて困っちゃう(΄◔◞౪◟◔`)てw
アバター
2009/08/22 08:54
似合うじゃん。オレ的にいいと思う。
アバター
2009/08/22 08:43
珠苑ちゃ.♡

∑(΄◉◞౪◟◉‵)

私、珠苑ちゃんのコーデいつも素晴らしいと尊敬しておりまs(

あの頃はバニーガール旋風が・・・(ん
アバター
2009/08/22 08:39
確かにバニーガール人気だったよねえ~

しあんたんめちゃ似合ってるお♪
いつもしあんちゃんのコーデかわゆすvv
アバター
2009/08/22 08:18
かおとにゅん.♡

かおとにゅんなんでも似合うじゃまいk(*´ω`人)


バニーガールって似合う人限られてるおね~笑

かおとにゅんは黒こーでも多いからとても似合う(´・ω・`)b
アバター
2009/08/22 08:17
おらんは何着ても似合わないからなあ

しいたんはバニガでもなんでも似合うおwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.