Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


火曜からアジア旅行に

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
ワカサギ
順位 大きさ
53位 ワカサギ 13.81cm

成田空港はだいじょぶかなー
準備って途中で読む雑誌を アマゾンで購入しただけw
まあ 佐川とかも止まってるみたいで 金曜に着いて良かった

弟は日帰りで東京に遊びに。。。12時間かかって帰ってきましたw
千葉は内陸部が寒いので 交通が分断しちゃう

アバター
2014/04/25 20:42
ここに書くね~^^

伝言の連絡ありがと~!^^
控えたので消しますね^^;
誰かに悪用とかされたらってあるんで・・・^^;

後で送ってみますw

そしてこれ読んだらこれ削除でもしてください^^
アバター
2014/02/17 22:05
おーー!!
国内じゃなく海外かぁ!!^^v

雪の都内は・・・本当に弱いよね^^;
すぐに道路や電車が止まるし^^;

日にちがずれて大雪にならないで良かったよね☆
アバター
2014/02/17 15:08
明日から旅行ですかー^^いいなあ!
楽しんできてくださいねー^^
アバター
2014/02/16 16:35
おなか壊しませんように!
アバター
2014/02/16 08:17
ふだん雪が少ないところはかなり大変みたいだね。
こっちはコンビニにもものが届いていないよ(..;)アレマァ
まだ雪が降るみたいだけど、成田は大丈夫でそ(__;)タブン

旅行楽しんできてね(∩.∩)
気をつけていってきてね(*^_^*)

アバター
2014/02/15 22:53
楽しい旅行になりますように

満喫してきてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.