Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


白組登頂記念

画像

またしてもやておりますw

しかしなかなか難しいですね 登頂からのくだり。

 修正しました♪

アバター
2014/02/16 22:13
登り練習お疲れ様でした(^v^)
何度やっても入口が苦手ですw

タウンもいろいろあるんでまた是非(^O^)/

アバター
2014/02/16 01:43
ガンガレ w
アバター
2014/02/16 00:42
おぉ、見れたーアリガト♪

うひょ イケメンがひしめきあっておるwww

こないだ、自分の家でやっと降りれるようになったんだよー まぐれかもだけど…

まぁジタバタして結局部屋に戻るを押す事が多いw
アバター
2014/02/16 00:37
頑張り屋さんたちですね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2014/02/16 00:04
画像、見れるようにしてくれたら嬉しいな^^

家は登るのはいいけど降りれないw

結局登ったまま部屋に入るしかなかったりするいつもの私(⊃Д`)
アバター
2014/02/15 23:41
けーすけさん お疲れ様でした ^ ^

自分もこれだけの様々なタイプの家登ったの初めてでした。
画像が見れないのですけど。

来週も登れるように 少し復習しとこうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.