Nicotto Town



一歩ずつ


前の職場のコの「個展」にいってきました。


趣味ではじめた陶芸にうまくはまったようで

とっても素敵なコーヒーカップや湯のみ、箸置き、お皿なんかを

発表していました。

ちょっと東欧っぽい色合いがとっても素敵な作品です。

今年の夏には、会社も辞めて

雑貨屋兼陶芸作家としての道を歩むそうです。

すごいなぁ〜。

わたしももう少し帆布バッグをつくらなくっちゃ。

ま、作ったからって作家さんにはなれないのですが(笑)。



アバター
2014/02/19 08:06
あかねさま>>
ほんとに素敵ですよね。
周りにけっこう創作家がいるのですが
みんなすばらしいんですよ。
そして、わたしも遠い目をしながら憧れてます(笑)。
アバター
2014/02/17 01:58
お花とか 絵とか アクセサリー制作とか
クリエイティブな事が出来る人が
とても うらやましいです

そういう人って 普段の生活も
なんだか すごく おしゃれで
ちょっとしたお花を パパッと飾ったり 
服の着こなしも 素敵で
ホント 憧れます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.