Nicotto Town



ツボ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.24cm
ワカサギ
2
10.95cm
カワムツ
1
17.52cm
オイカワ
1
14.12cm
ウグイ
1
20.50cm
ニゴイ
1
42.70cm
ギンブナ
1
22.16cm
ヘラブナ
1
33.72cm
キンギョ(赤)
2
24.19cm
コイ
1
79.49cm
ニジマス
2
59.72cm
エンゼルフィッシュ
1
12.02cm
ウナギ
1
64.33cm
ドジョウ
1
9.95cm
ハクレン
1
74.55cm
恋人たちのチョコレートポット
1
13.44cm
2014/02/16 20:24

セレブセットにて。一番右。

今日は、新レアのチョコレートポット釣れました。
ツボみたいですね。
まあツボでいいのか・・・
その他は振るわず。
150コインどまり。

青ガチャはこれから。

フリマは、白ガチャのゴシックホスピタルでそろってなかった背景をゲット。
ダブりまくった靴と交換。
スカートが欲しいんだけど、なかなか落とせないですね。

明日もボチボチがんばろう。


今日は、息子が待ちに待ったイベントの日でした。
元々イギリスのアニメ、Octonautsの着ぐるみショーがあるということで楽しみにしてました。「Octonautsに会いたい!」と言い続けて3か月。やっとこの日が来ました。
来ていたのは、主人公のCaptain Barnacleだけで、一番好きなPesoは来なかったのでちょっとがっかりな息子でしたがw
初フェイスペイント(テディベア風)にも挑戦したし、『オーストラリアの自然を守ろう』障害物レースにも参加できたし、大満足でした。
今日のイベントはSuburb主催。
こちらはこういう無料で楽しめるイベントが公園でよくあるので、本当に助かりますw

アバター
2014/02/18 19:36
梵天さん
あ、大丈夫です。フリマでがんばってまーす。そのうち落とせるんじゃないかとw

Octonauts、キャラはとってもかわいいのだけど、声が見事にダンディなおっさん声だったりして、最初ギャップにぎょっとしました。日本でも、ディズニーチャンネルで見れるとか。
結構お話も面白いので、親子ではまっていますw
アバター
2014/02/18 00:49
あ~ スカート持ってないわ(A;´・ω・)アセアセ
Octonauts検索してみた
日本のキャラクターとは ちょいと違った色味だね






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.