Nicotto Town



ありがとうございます(*゚▽゚*)


たくさんのお祝いコメントありがとうございます(o>ω<o)

とてもうれしいです~♫
これからもどうぞよろしくお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


リアルはとても仕事で悩んでツライ日々を送ってますがニコタでみなさん
と交流がなによりのストレス解消です。
これからも仲良くしてくださいねヽ(・∀・)ノ


アバター
2014/03/08 21:01
こんばんは^^
ハルキさん~此処に失礼します。
コーンスネークの我が家のケンシロウは大人しくないんですよ~
冬の間は冬眠してるんでいいんですけど暖かくなってくると
もの凄く動きまわります。
餌やりの時は注意をしないと指を噛まれたりします。
中々離してくれません( *´艸`)
次男は動物が大好きなので噛まれても平気な顔してポッケに入れたりして遊んでます。
まだ1メートルもないのでいいんですが買った時は10cmしかなかったのに
もう8年位になりますね~ラオウっていう蛇もいたんですけど死んじゃったんです。
ラオウは凄く大人しかったです・・・北斗の拳と同じですね。
ケンシロウの方が強いですね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前は猫屋敷でした。
スコテッシュのブリーダーをやってて20匹程猫ちゃんが居ました。
でも私が病気になり面倒が見れなくなってブリーダー仲間の方やペットショップのご主人に
引き取ってもらいました。
だから次男は猫の写真を部屋いっぱいに並べて死んだ子にもお水を何時もあげてます。
それからというもの次男は遠い公園に毎日行き捨て猫たちを見てはどんぐり拾いをしたりしてます。
よっぽど悲しかったみたいで今でも引きこもりで、あまり喋らないです。
19歳なんですけど難しい年頃ですね。
反抗期がなかったんで余計に心配ですね~何か湿っぽい話になっちゃった~
すみません~爬虫類も可愛いですよって今飼いたいな~って思ってるのはイグアナです。
ハルキさんは苦手なんですね~
まぁ~餌もピンクマウス(冷凍)食べるんで凄いお顔になりますけどね。
飼ってると可愛いですね。
長々すみませんでした~楽しい週末をです。
ゆっくりしてくださいね~日頃の疲れを取ってください。
では又です⌒゚( ´∀`)゚⌒

アバター
2014/02/20 01:04
こんばんは(*´∀`)ノ

リア、大変だったのですね…。
1日でも早く解消されることを願っています。
こちらで是非、ストレス解消して行って下さい^^
今後もよろしくお願い致します(o_ _)o))

そうそう、わたしはシャヴァンヌ展(Bunnkamuraの)前売りを
500円で入手しました( ̄ー ̄)
今月末までのチケットで、有効期限がギリギリだったため…。
と、いうわけで、今月中に行って来ます(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/02/16 22:07
此方こそ これからもお付き合いのほど宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.