Nicotto Town



お水支援伝言板26

いつもご支援ありがとうございます

(*´∀`*)ノ。+゜*。


お陰様で26枚目になりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


これからもよろしくお願いします゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚。゚+o(。・ω・)o.:゚+
その他なかあったらこちらにお願いします(*゚▽゚*)

アバター
2018/12/09 18:25
うわー100ゲットしました!
埋めちゃってすみませんw
アバター
2018/12/07 22:28
おひさし素敵の巡回にきました!
アバター
2018/10/22 00:04
こんばんは〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2018/10/15 04:14
深夜徘徊!
アバター
2018/10/02 23:28
今日のコーデ可愛いぞ
アバター
2018/09/11 18:49
素敵☆彡
アバター
2018/08/23 22:49
素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2018/08/16 21:08
おひさし訪問です☆
アバター
2018/07/12 17:15
素敵訪問~☆彡
アバター
2018/07/05 23:22
気楽にいきまっしょーー♩
アバター
2018/07/04 19:29
来たの1か月ぶりだぁ!
過疎ってごめんなさい!
アバター
2018/06/04 23:57
今日のハルキさんのコーデかっこいい‼️‼️
アバター
2018/05/29 10:32
おひさしぶりです!
素敵とお水どぞ!
アバター
2018/04/26 12:53
ハルキさんいつも訪問ありがとうございます。
失礼ですが友達申請をして宜しいでしょうか?
アバター
2018/03/28 22:38
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました⋈

今日はせくしぃ~なアラビアンダンサー+タイガーで
エキゾチックコーデ素敵ですね♡≧▽≦♡
頭のランプをコスったら、願いを叶えてくれる大魔神が出てきそうで
めちゃファンタジーです♪
コーデで楽しめるって良いですよね^^


日中は春をすっ飛ばして初夏の陽気で暑いくらいでした☀
今年の夏は暑くなりそうですね~(^^ゞ
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
アバター
2018/03/27 23:19
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日はせくしぃ~なアラビアンプリンこーでですね♡≧▽≦♡
先程 明日のコーデを保存してて
明日のうちのコーデ、今日のハルキさんとオソロにぃ~(*ノェノ)嬉しい♪
ちょっとネタ系ですが(笑)

桜が見頃なので
「お花見休暇」があったらいいなぁ~(๑◔‿◔๑)

私もハルキさんのコーデが見られなくなるのは残念です(´;ω;`)
未だ店イベコンプしていないお友達居てるんで
もうしばしinしてます((〇┓ペコリ
。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
アバター
2018/03/26 22:09
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日はすごろく特典アイテムで春らしい和装素敵ですね♡≧▽≦♡

3月もあっという間に最終週~
今週もまったりと
      ∧_∧
      (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いします♪

以前から匂わせて居ましたが
今回のイベをもちましてニコタ活動を停止します事をご了承くださいです((〇┓ペコリ
理由は楽しまれている方に申し訳ないので詳細は語りませんmm
最後にまたご挨拶へ伺いますmm
アバター
2018/03/25 23:14
✿----------------✿
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

アラビアンコーデ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
透け感が大人せくしぃ~で素敵ですね(〃ω〃)b

今日もポカポカ暖かく、行楽日和でした♪
桜で名所な場所はメチャ混みなので(桜より人が多い!)
また買い物ついでに空いている場所で桜を撮ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

イベコンプ&くまさん完成おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
✿----------------✿
アバター
2018/03/24 23:49
✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✿

今日はハルキさんも白ガチャアラビアンコーデで素敵ですね^^
目玉おめでとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヨシ !

桜が開花し、やっと春めいてきました♪(未だ肌寒い日もありますが)
素敵な週末をお過ごし下さいです♪
✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
アバター
2018/03/23 23:02
✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✿

今日は新作の水色和装、粋で素敵ですね(๑→ܫ←๑)♡
桜が舞ってめちゃ綺麗です✿


今週もお世話になりました((〇┓ペコリ
素敵な週末をお過ごし下さいです♪
✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
アバター
2018/03/22 22:01
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました⋈

今日はくまみみオソロだぁ~♡≧▽≦♡
スミレ合成完成おめでとうございます♪スミレに合わせた紫コーデ素敵ですね(・ω・)b゚.+:。グッ❤

今日は晴れて暖かかったです☀
季節の変わり目、お天気変わり易く
気温差で風邪引かない様ご注意されて過ごされて下さいね♪(و'ω')و

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
アバター
2018/03/21 21:30
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日は新作袴で桜がいっぱいコーデ素敵ですね(・ω・)b゚.+:。グッ❤
袴オソロで嬉しいです(〃▽〃)

お天気イマイチですが(此方は雪が少し積もりました;;)
素敵な祝日(春分の日)をお過ごしくださいヾ(o・ω・o)シ♪
。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
アバター
2018/03/20 22:38
✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✿

今日は桜カラーで春うさコーデとドール、花籠自転車で春らしい暖かなコーデ
めっちゃ素敵ですね♡≧▽≦♡
お花見へ出掛けたくなります♪

花冷えかな?また寒さが戻りそうなので(明日は雨か雪予報ですが祝日(๑•̀ㅂ•́)و✧)
体調崩さないようお過ごしくださいです✩
✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
アバター
2018/03/19 22:55
◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✿

今日はマイメロお洋服とスカラップでモノトーンコーデ、
シックで素敵ですね♪(๑→ܫ←๑)♡

3月も早いものでもう後半~✩
今週もまったりとよろしくお願いしますヾ(o・ω・o)シ♪
◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*
アバター
2018/03/18 20:31
✿----------------✿
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✿

今日はキキララアイテムでお星さまいっぱい夢コーデ可愛いですね♡≧▽≦♡

7県で桜開花♪
来週は南から一気に開花するとの事で「やっと春が来た~♪」と((o(´∀`)o))ワクワク

まだ朝晩の気温差がありますので
体調にはご注意されてお過ごしくださいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
✿----------------✿
アバター
2018/03/17 20:33
*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日はフルーツサンドが美味しそうなメイドさんコーデ萌可愛いぃですね♡≧▽≦♡

初夏の気温まで上昇したとたん
今朝は肌寒く、気温差が激しいです٥٥
早く安定した暖かさになって欲しいですね♪


今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♪
*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤
アバター
2018/03/14 22:56
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日は春を通り越して初夏の様な陽気でした☀
     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     ┃                                 
     ┃ §         Happy White Day.      
     ┃     .(⌒∨⌒)                        
     ┃ §(⌒\ | /⌒)      / ̄\/ ̄\  
     ┃   >― ○ ―<     〈   Thank. .   |    
     ┃ §(_/   (⌒∨⌒)  ヽ   you .   /.  
     ┃    (_  (⌒\ .| /⌒)  \    /      
     ┃ § |\ (( >― ○ ―<   \__/     
     ┃    | ∠ ̄ヽ(_/ | \_)               
     ┃ § \.|\/ノノ(_∧_)                 
     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
Happy White Day(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

和装キツネさんコーデ、粋で可愛いですね(〃▽〃)♡
すごろくのサイコロにピッタリです(・ω・)b゚.+:。グッ❤


申し訳ありませんが15(木)16(金)は用事があるので巡回はお休みします((〇┓ペコリ
アバター
2018/03/13 22:10

  ∧,,∧
 (,,・∀・) にゃぁ~ん
~(_u,uノ

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日はうさちゃんいっぱいのイースターコーデ可愛いぃ~♡≧▽≦♡
今年はイースターアイテム出なさそうでちょっと寂しいですね٥٥

今日から「スミレ」のガーデンイベ始まりましたね♪
参加される方は沢山メガ化しますように☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*
アバター
2018/03/12 23:06
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日は桜色で春のイースターコーデめっちゃ可愛いですね(๑→ܫ←๑)♡
新作の袴を着る前に
来週は地球儀やら天体アイテム発売になりそうなので
イベコンプしたらコーデしようかと(^^ゞ


3月もあっという間に第3週目~
今週もまったりと
      ∩ ∩
     (✽・ω・)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いします♪

サイコロgetおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/03/11 21:20
あw 15分以内のハルチめっけーwwwwwwwwwwww(ノ´∀`*)
アバター
2018/03/11 20:23
   〇_〇
  __( ・(ェ)・)_ Sunday ~♪
  |≡≡(   )≡ |
  `┳━ (_)(_)━┳
,..,..┴,…,…,…,…,…,.┴,…,.
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

うさみみボンネットにイースタードレス、春らしい爽やかなコーデで可愛らしいですね(〃▽〃)♡
お花も沢山で春が待ち遠しくなります♪


今日は春めいた陽気で暖かかったです☀
これからは花粉と紫外線に注意ですね(^_-)-☆

寒暖差で風邪ひかない様、楽しい週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。.。.:*♪
アバター
2018/03/10 20:55
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日は新作の花冠と番傘、着物でブルーで統一された和装コーデ素敵ですね♡≧▽≦♡
私も和傘購入しましたが、コーデするとイベ参加アイテムのサークルが外れちゃう(>_<)
重ね付け出来たら良かったのにぃ^^;


お天気不安定でしたが来週からやっと暖かくなるそうですね♪
楽しい週末を~ヾ(*・ω・*)シ♪
アバター
2018/03/09 22:07
*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
(*・ω・*)       ゚ *。*
*〇 〇………………*
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日は酒瓶抱えてお花見コーデ楽しいですね( *´艸`)
ネタ系に見えないのがハルキさんらしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

季節の変わり目、全国的にお天気雨模様になりそうですね。
ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~♪
アバター
2018/03/09 10:41
へろーんwはるちーwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


いよいよ今日!午前様シフトがー 終わるは(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)
長かったなあw((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁


明日からー 「夜のニコ」に復活すんねーw
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2018/03/08 21:08
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
                   ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀     いつもありがとうございます♪
      + ( ・ω・ )*。+゚  お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀     ステキ&お水のお届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    

今日は紫で和装コーデ、粋で素敵ですね(〃▽〃)
大きな鼓、インパクトあっていいなぁ♪

今日は雨模様で明日も雨になりそうですヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 
              
すごろくイベ、良い数字が出ますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
                

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀
アバター
2018/03/07 21:26
    ,-∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /   <春はまだかニャー
   r-くっ⌒cソ、 /         ムニャムニャ・・・
  ノ '、 , 、 _, ' / /  
.(_,.       ././    
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

感謝祭のフラワーハット可愛いですよね♡
今日は黒ガチャ目玉でお花の妖精さんコーデめっちゃカワユス♡≧▽≦♡

新作、沢山素敵なアイテム出ましたが
明日で終了アイテムを物色中です(*≧m≦*)

春めいてきたと思いきや、冬へ逆戻り予報なので
体調崩さないようお気をつけて過ごされて下さいね♪
アバター
2018/03/06 20:08
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日はお花いいっぱいのイースターハットで、アウターの透け感が
透明感あってめっちゃファンタジー♡≧▽≦♡
仮想空間ならではのコーデ素敵ですね♪

       _,,,
       /:・e・:) チラッ
     ∈ミ;;;ノ,ノ
.      /・ω・`ヽ
     l      l
     `'ー---‐´
紅茶イベが終わったら
7日(水)15:00 ~すごろくイベが始まりますね。
ニコはイベのわんこそばです(`・ω・´)キッパリ
アバター
2018/03/05 22:29
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

今日は可愛いうさみみ ハットと色とりどりで、華やかなスプリントコーデ素敵ですね♡≧▽≦♡

週明けからどんよりお天気ですが
今週もまったりと
     ∧_∧
     (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛ お願いします♪
アバター
2018/03/04 20:53
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

 ♪早く春来ないかな~♪
  ∧_∧ ~∞゙
 (*・∀・) ✽
  (ノ_) ヽ|/
 "" "  """ """"

今日は科学者コーデ面白いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネタ系にも使える!小物使い参考にさせて下さいね(〃▽〃)♪


気温差が激しいのでまだ厚手のモノを収納出来ず、
薄手と厚手でラックがいっぱいです・・・^^*;;
( 」´0`)」早く暖かくなぁ~れっ♪
アバター
2018/03/03 21:15
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

5分位内のハルチみっけーwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2018/03/03 20:59
はるちがインしてー 1時間だーw♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ばんこwwww


今日はー ハルチ祭りだねーw
お雛様はー ハルチでー
お内裏様はー ウニニーw(✧≖‿ゝ≖)キラッ


ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2018/03/03 20:37
  ♪ちらし寿司、雛あられ、甘酒、桃の花を飾り付けたら 3月3日は雛祭りにゃー♪
・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・
  ∩
  ||        Ш
 ∧ユ∧     ∧▽∧
`(,,´∀`)    (‘∀‘*)
(|@|==|@|) (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,>  <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二|

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

今日は口元隠して恥じらうお雛様コーデ可愛いですね(๑→ܫ←๑)♡
背中の飾り色違いだぁ♪毎年使えそうなアイテムですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


日差しがポカポカと暖かくなって来ました☀
今日は雛祭り♪ (うちは特に何もしませんが)
寒暖差で風邪ひかないよう楽しい週末をお過ごしくださいです(*´꒳`*).。.:*♪
アバター
2018/03/02 22:50
   週
    末   
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日はせくすぃ~なパイレーツコーデ!
「姐さん!是非下僕にして下さい」と言いたくなるカッコ良さですね♡≧▽≦♡

今週も沢山の支援訪問有難う御座いました((〇┓ペコリ
寒暖差で体調崩さないよう素敵な週末をお過ごしくださいです
アバター
2018/03/01 22:03
ハルキさんこんばんは|/// |(ェ)・)ノ| ///|ウィーン
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

今日はうさみみボンネットで春らしい淡い色合いのグリーンコーデ、
爽やかで素敵ですね(*´ω`*)モキュ♡

今日は春めいた地域と春の嵐に見舞われた地域があります。
早く暖かくなって欲しいですね♪

今月もまったりと
     〇 〇
     ( ・(ェ)・)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いしますmm((〇┓ペコリ

アバター
2018/02/28 21:30
       *'``・* 。
        |     `*。
       ,∩ ∧,,∧   *   
      + ( ・ω・ )*。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。(満開時はステキのみです)

今日はミッドナイトブルーのゴシックMIXコーデ素敵ですね(*´ω`*)♡
お城へ帰るお姫様みたいです♪

2月も今日で最後(早っ)
今月もお世話になりました((〇┓ペコリ
週末は雛祭り♪季節の巡りは早いですね~♪
アバター
2018/02/27 22:11
      ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __(・ω・`)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

 おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       ニャー
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | |(*´・ω・`)l::::::;!      (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

今日は水色のゴシックコーデ、透明感があってめっちゃ可愛いです♡≧▽≦♡
後ろのテーセット、水色も可愛いなぁ♡
買いたいの沢山あって困ります( *´艸`)

オリンピック観ていたらあっという間に2月も終わりですね✩
3月に入ったら一気に春めいて欲しいです♪

アバター
2018/02/26 21:54

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (`・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(`・ω・´)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日はお茶屋さんの看板娘6にゃんこiいっぱいコーデ可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ♡
にゃんこ好きには萌えツボです♡


2月最終週~
今週もまったりとよろしくお願いします♪
ロングメンテだったので駆け足巡回ですmm((〇┓ペコリ
アバター
2018/02/26 19:55
あーwwwwwwwwwwwwww

ハルチもウニニと同じピクンの髪だーw(☠≖益≖)ウヘヘ

アバター
2018/02/26 19:54
へろーwはるちーwwwwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

オリンピク終わったンだねはーw(;´༎ຶД༎ຶ`)
うにに、知らなかったはー (≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)


アバター
2018/02/25 22:08
  ▆▆▆▆▆▆▆▆◤ ◥▆▆▆▆▆▆▆▆▆▆
  █      ▋   ▼        █ 
  █     ▲▂◢◤▀〓▃      █ 
  █     ◢◤ ▂▃     ◥◣   █ 
  █  ▄◢◤           ◥▅▀▀▊
  █ ◢◤    ▆       ▄ ▼  ▐
  ▓▊      ▃▂      ▋ ▅▀█
 ▐▓   ▃◢◤ ▀█▊  ▆   ▼ █
 ▐▓▅   ▼          ▋  █
 ▐▓▓▓▃ ▀◣▂▃◢◤▀◣    ▉  █
 ▐▓▓▓▓▍〓▃      ▃▆▀   █
  █▓▓▓▓▅▃▂▃▅▅▃▅▓▓▓    █
  ▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日は黒ガチャでマリンコーデ爽やかで素敵ですね(๑→ܫ←๑)♡
インカムが蝶々でオサレです(๑•̀ㅂ•́)و✧

月曜日はロングメンテ;;
また収穫サイクルが狂います・・・仕方ないっか^^*;;

2月最後の日曜日、楽しい週末を~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2018/02/25 09:29
おーはよw(ノ´∀`*)

ヤッたじゃんかーwはるちーwwwwwwwwwwwwww

泥舟出たのねーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2018/02/24 22:57
はるちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



もう♡( థ ェ థ)
ウニニは癒される」だなんてーw
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2018/02/24 22:26
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


はるちーwwwwwwwwwwwwww
うにに、午前様シフトオワターwwwwww


さぁw イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アバター
2018/02/24 22:12
|  | (~)
|  |´⌒`ヽ
|_|:i:i:i:i:i:i:}
|電|・ω・`) <2月もあと少しですね
|柱|⊂:::ノ
| ̄|─J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日は海賊コーデカッコイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
またまたコーデの参考にさせてくださいね(*ノェノ)


冬のオリンピックもあっという間に終盤ですね。
次は東京五輪が楽しみです(ර⍵ර)✧
アバター
2018/02/23 21:37
  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  | ∩ ∩ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||~♪
  ○  ○ノ キーコ|| ~♪
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿

ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝のステキ&メガ水をお届けしました✿

黒ガチャMIXでマリンコーデめっちゃ可愛いですね♡≧▽≦♡
早速明日のコーデに参考にさせて頂いちゃいます(ノ≧ڡ≦)


やっと週末ですね✩今週もお世話になりましたmm
素敵な週末をお過ごしくださいです♪
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿
アバター
2018/02/22 22:46
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
        _ _/|
     rー-'´    !
     ヽ   _,  r ミ   マスター・・・魚を頼ぅ。
      (`彡 __,xノ゙ヽ
      /  l      ヽ  
 ̄ ̄ ̄(__,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・ω・ 。)ノ

今日はお花いっぱいのバースデーコーデ、華やかで素敵ですね(*´ω`*)モキュ♡
お友達のお誕生日かしら?♪


そろそろ暖かくなって欲しいですが
低気圧に囲まれてまだ寒い日が続きそうですね☃彡風邪にはご注意を✩

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
アバター
2018/02/21 22:08
    / /パカッ
    / /
   / /∧_∧
   / ヽ( ・ω・)ノ__
  // (    ) /
  "" ̄ ̄ ̄ ̄
ハルキさん今晩は~☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

今日は桜色の春うさコーデめちゃくちゃ可愛い&萌えぇぇ~♡≧▽≦♡
春が待ち遠しい優しい色合いのコーデに癒されました♪


店イベ日程、事務にゃんさんとこからトレースしたハズなのに
(木)が(火)になっていました٥٥今は訂正してあります(^^ゞ
うちの板見て(火)~だと思われていた方は申し訳ないです((〇┓ペコリ
アバター
2018/02/20 20:31
|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o✽o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ✽  ポトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ミ  サッ
|   ✽
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

今日は黒ガチャMIXでめいどさんコーデ可愛いですね(๑→ܫ←๑)♡
足元のにゃんこ♡萌えぇぇ~♡

ランチクルーズは楽しかったですか?めっちゃゴージャス(๑•̀ㅂ•́)و✧

予報では寒暖差が激しそうなので
体調にはお気をつけて過ごされてくださいね✩
アバター
2018/02/19 21:54
ハルキさんこんばんわ☆*・~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

今日はブルーでまとめた金平糖コーデ可愛いですね♡≧▽≦♡
金平糖フレーム、痛そうですが私も買ってました(*´∀`*)
もう少しゆっくり落ちて来て欲しいですね(笑)

今週もまったりと
     ∧_ ∧
     (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いします♪
アバター
2018/02/18 20:08
   週
    末   
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日はねこみみカチュと黒ガチャで春らしい爽やかコーデですね(๑→ܫ←๑)♡
フレームの走るねこちゃんがカワユス♡


積雪多い地域の皆様は除雪が大変かと思いますが
素敵な週末をお過ごしくださいですmm♪
アバター
2018/02/17 20:25
    ( (   (. )
      . -‐ ) ‐- .
     .´,.::::;;:... . . _  `.
     i ヾ:;_´・ω・`_,.ン| お茶に入りましたよ… ♨
     l    ̄ ̄...:;:彡|
     }  . . ...::::;:;;;;;彡{  
     i   . . ...:::;;;;;彡|
     }   . .....:::;::;:;;;;彡{
     !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
     ト ,  . ....,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
      ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
ハルキさんこんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けですヾ(◕‿◕✽)

今日は 黒ガチャ+限定品小物でティーコーデめちゃくちゃ可愛いですね~♡≧▽≦♡
大きなビスケット美味しそうლ(´ڡ`ლ)♡


フィギュアスケート男子2メダル☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
オリンピック応援してたら2月もあっという間に4週目ですね~✩
体調ご注意されて楽しい週末をお過ごしくださいです♪
アバター
2018/02/17 20:19
マジカwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレステロールってwwwwwwwwwwwwwwwwΣ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)

お菓子でー 中性脂肪っちゃー 増えるのけ????(; ≖´◞۝◟≖`)
もしくはー 和食・・・・丼ぶりで食べてるー メシのお陰?(ノ´∀`*)

ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

でも、あれちゃー 再検査で引っかかって・・・・指導を受けるだけ?(ㆁωㆁ*)
治療とか????(ㆁωㆁ*)




免許更新の方はー 問題無しでー 良かったにゃー(ノ´∀`*)

アバター
2018/02/16 21:25
おおう!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;



茶ポットぉぉぉおぉぉぉx!?Σ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)


いいじゃんかーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
いいよーーーーーーーはるちーwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2018/02/16 20:55

|_∧
ω•○)  誰もいなぃニャ…ステプするなら今のうちニャ…
|⊂/
|/
|

|
|
|_∧
|ω•○)   スッ
| /U
|ノ |
 【stp】

|
|
||ョω•○)
| サッ=з。+゜*。:;.:...
|

| 【stp】
|

ハルキさんこんばんわ~☆.。.:*・             
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今日はお茶会コーデでハルキさんティー(笑)
めっちゃ可愛らしいですね♡
うちも真似しちゃお(๑◔‿◔๑)

今週も沢山の支援をありがとうございますmm
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*ΦωΦ)/♪

羽生選手金メダル嬉しいですね^^
アバター
2018/02/15 21:38
   ニャー ニャー       (~)
              γ´⌒`ヽ
    _∧,∧___     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   /ミ ・。・ミ./\  .(・ω・´ )  いつ飼うか?
 /| ̄∪∪ ̄|\/  ⊂    つ
   |       |/     Oー-J ))
     ̄ ̄ ̄ ̄
                    (~)   今でしょう!
                 ..γ´⌒`ヽ
       ガラガラガラ      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                三 ( ´・ω・)  ∧,∧  ニャー
         (⌒  三    /ヽ○==○ ミ・。・*.ミ
        (⌒;;       三 / ,、||_∥  u u,,,)o
     (⌒;;(⌒;;(⌒;;   (__ノ ヽ(_)) ̄(_)) ̄(_))

ハルキさん今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽) (満開時はステキのみです)


今日はねこみみカチャで洋食屋さんのメイドさんコーデ
可愛い&いちごサンド美味しそうですねლ(´ڡ`ლ)♡

ピエールマルコリーニいいなぁ~(๑´ڡ`๑)
マ〇コDの番組で気になっていたので早速ポチリました( *´艸`)

アバター
2018/02/15 19:55
30分以内」だぁwヾ(≧▽≦)ノ



はるちーwwwwwwwwwww♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2018/02/14 20:50
             (⌒'⌒)
        ハ,_,ハ\/
       ,;゙ ´∀`っ Happy Valentine's Day
        ;;っ   ,ミ
          u''"゙''u/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |
     ヽ  ´ ∀ `  ゙;
      ;;  (⌒'⌒)  ;;
     ,;; つ\/⊂ ;;ミ
      ミ       ;:'
      ';      彡
      (/~"゙''´~"U

ハルキ差こんばんは~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けですヾ(o・ω・o)シ

今日はバレンタイン乙女コーデ、恥ずかしそうにチョコを渡すシュチュっぽくて
めちゃ可愛いですね♡≧▽≦♡
販売終了前までには購入しておきたいアイテムです♪(今は新花と黒ガチャにP確保w)

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
っ「chocolate」

自分用に確保していたチョコをつまみながら
オリンピック応援&ニコタです( *´艸`)
アバター
2018/02/13 19:16
昨日さー 夕方wwwwwwwwwww

更に15cm積もっててーw また雪かきしたwwwwwwww(ノ´∀`*)

でも、雪はもう、舞ってる程度だったからー 半袖でシたのーw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
雪かきで暑くなるからー 雪さえ降ってなければー 半袖は寒くナイの♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
植物かぁwwwwwwww
外で平気なの???すごいなwwwww


ビニール袋で囲ってあげるとか?

ウニニのメダカやーギョ金はー ビニールで囲ってるよーw♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



アバター
2018/02/12 13:47
お久しぶりです~
アバター
2018/02/12 13:17
こんちゃーwww♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


起きたら場、20cm積もってたはwwwwwwwwwww
んで、雪かきシたけど、ムダなカンジwwwww(;´༎ຶД༎ຶ`)


まだまだ積りそーだねや(ノ´∀`*)
ハルチはー ワンコと引きこもり続行中だべw♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


あw(ノ´∀`*)

ウニニへのー チョコ作ってたり?イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2018/02/11 21:26
うんうんヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


また寒いのっっちゃー カライねやーw(;´༎ຶД༎ຶ`)


アバター
2018/02/11 19:50
あww ハルチがー インして30分だーw♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



パチクリおめめにー なったのねーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2018/02/10 20:59
       ,;:'':,       ,,:'':,
      ,:':::: ':,,.,.,.,.,.,.,.,,:'::  ':,,
     ,:´::           ':,
♪    ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::  ●      ●   ;'
      ';二二  (__人__)  二二;'
     '':、::::..          ,.,::'
       `;''  、,.,.,.,.,.,   ''::,,    ♪
    ((  ;::      ゙';    '':,,
       '::;: 、,.,.,.,.,.,.,::'',:'     , '::,,
        ':;;::   ,,-''    ,,:'   '':,
   ♪     ':;::  ';::   ,,::''    ;'  ))
         ,,:''::  "'''''''"      ,:'
        ,,:''::     ,:;:;:''     ;'
       ;'::::   ,,::'"  ';::::    ';
       '::;;:;:;:;:;::''     ':;:;:;:;:;:;::''

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日はメイドにゃんこちゃんでロリポップキャンディー美味しそうです(๑´ڡ`๑)
パープルのお色も素敵だにゃ~♡

オリンピック始まりましたね♪
選手の皆様頑張れ~!画面から応援です♪
11日~12日は用事で巡回をお休みしますのでご了承ください((〇┓ペコリ

楽しい週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2018/02/09 20:27
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚    ☆ * 。゚. o.゚
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。.  ◯''''◯ . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。  (・(ェ)・`) .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ⊂     つ 。 ゚ ,。 .
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , c( つノ  。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。  し'  。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。 
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     
  
 あれが小熊座だよね? ∧∧   ∧∧
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )  熊の形してるから、そうだろうね。
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              ~(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・(ェ)・ )

今日は爽やかな水色バレンタインワンピで
スイートゴシックコーデ可愛いぃぃ~(๑→ܫ←๑)b♡


OP始まりますね! 日本頑張れ~♪

今週もお疲れ様でした&沢山の支援を感謝ですmm
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(o・(ェ)・o)シ♪
アバター
2018/02/08 20:32

 
      \   次誰が行く?      /
    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  ~(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
    @(_(,,・∀・)@ (   *)~ミ_ (   ,,)
      @(___ノ ~(___ノ    ~(___ノ


ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
今日はフリルの乙女チョコプレコーデで
バレンタインにチョコをあげるドキドキ感がメチャ可愛らしいですね(^_-)-☆

ニコのにゃんこアイテム、とっても可愛いけど
やっぱうちの仔が一番♡( 親ばか発動w)
アバター
2018/02/07 22:36
|∧∧
|・ω・`)  
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

|  | ソ~~
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  温かいお茶どぞ~。
|茶| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~

|
|
| ミ  ピャッ!
|    旦

ハルキさん今晩は~✩
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日は蒼ベースで大人ゴシックコーデシックで素敵ですね♪
ゴスにゃんこカワユス(๑→ܫ←๑)♡

ときめき角砂糖を集めて特典をもらおう♪イベが始まりましたね♪
沢山ポイントが貯まりますようにヽ(◕∀◕)/
新作は猫アイテムで欲しいの沢山♡
アバター
2018/02/06 20:50
早く春来ないかな~♪
  ∧_∧ ~∞゙
 (*・∀・) ☆
  (ノ_) ヽ|/
 "" "  """ """"
     。*。*゚。*。゚゚*
     。*゚。*゚。*ノ。
    。゚*。゚ヽ*゚。*。
  *'   ゚*| |*゚
  ∧_∧マターリ♪| |
 (*・∀・),`  | |
```(ノ_)`` `` ````

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

今日は魔法使いリボンが可愛いゴシックコーデ、
お目目パチパチフェイスと大きなうさぬいでラブリー萌えぇぇ~♡≧▽≦♡


風邪が流行っているのでお気をつけて過ごされて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2018/02/05 20:33
       ,ハ,,,ハ
     (,,・ω・)っ
     ~(っ' ´  `ヽ
      u      }  こうやって
      ヽ、_ __ ,ノ

         ,ハ,,,ハ
        ( (,,・ω・) )
        ノ っっ
        uu
      ,' ´   `ヽ
        {      }   ヨイショっと
      ヽ、_ __ ,ノ

          ,ハ,,,ハ
      (( と(,,・ω・)っ))
      ((  uu'´ ヾ ))
      ,' ´   `ヽ
        {      }    おっとっと
      ヽ、_ __ ,ノ

           _    コテッ
        ,' ´  `ヽ       ☆
      {     とヽ,ハ,,,ハ/
      .ヽ、_ _ ,ノ と(,,・ω・)っ
              `’ `´   ~

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

今日は水色でゴシックコーデ、ドールも水色でめちゃ可愛いですね( ♡´艸`)
今年のゴシックは可愛いので散財しそうです(ノ≧ڡ≦)


立春過ぎて徐々に春めいて来ますね^^
寒さはもう少しの辛抱。
今週もまったりとよろしくお願いしますmm♪
アバター
2018/02/04 19:05
    ∩_∩
    (・ω・。 )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

   ∩_∩
  ( 。・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!

  ∩_∩
(。^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日はピンクでスイートロリータ風ゴシックコーデ可愛い&美味しそうですね♡≧▽≦♡
2匹のにゃんこが萌えぇぇぇ~♡


今日は立春でお日様は出たものの
北風が冷たくて寒く感じました{{{{(+ω+)}}}}

早く暖かくなって欲しいですね^^

アバター
2018/02/03 20:15

  ∩_∩
 (✽・ω・) 鬼は~外ぉ!
 (⊃□ つ パッ 彡゚。゚
  し―J

    ∩_∩
ピッ(・ω・✽) 福は~
゚。゚≡ ⊂ □⊂)  内ぃ~♡
     し―J
          

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽(満開時はステキのみです)

節分なので今日は緑鬼さんですね♪
鬼さんコーデ多いけど、ハルキさん鬼さんは怖く見えない!
女の子らしいイメージしかないからかしら( *´艸`)

節分の豆まきは夜にすると良いらしいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
旦那が帰宅したら思いっきりぶつけようかとw!

今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~♪
アバター
2018/02/03 08:41
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


おはーーーーーーーよっっっっっっっっっぉぉぉ はるちーwwww
節分だよーw(ノ´∀`*)

さぁw 恵方巻きウニニをー 
たーーーーーーんと召し上がれ~♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2018/02/02 20:45
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
                    .     ∩_∩
                   ===,=(´・ω・`) 
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∩_∩/ //.___|^∩_∩
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∩_∩ /./  || ||    |口| ||    ∩_∩
   ∩_∩    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)ナカヨクツカッテルヨ
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
本日のステキ&お水のお届けです♪

今日はパステルカラーのパープルで優しい色合いのゴシックコーデ癒される&可愛いですね♡≧▽≦♡
私も今回のドール全部欲しいです♪
まだ第一弾ですが、今回のゴシックは好みなので散財しそう・・(^^ゞ


明日は節分!今年の恵方は「南南東」だそうです。
黙って一気に食べると御利益あるそうですが
毎年カットして普通に食べてしまいます(ノ≧ڡ≦)

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
アバター
2018/02/01 21:26
ハルキさん今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日は赤が基調のゴシックコーデ、シックで素敵ですね♡
キャー手持ちのドールオソロで嬉しいです(๑→ܫ←๑)♡合わせやすくて可愛いですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑


2月は節分にバレンタイン♪

今月もまったりと
     ∧_∧
     (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪

アバター
2018/01/31 21:43
あw 15分位内のー ハルチみっけーwwwwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
アバター
2018/01/31 21:26

      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ 春はまだかニャー♪ /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∧∧  ∧∧  ∧∧
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)


ハルキさん今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

大好きなもじゃさん発見!
もじゃピンクのもじゃさんは女の子らしくて可愛いですねヾ(≧▽≦)♡ノ゙
温まりそうなホットミルクも美味しそうです♪

今日は皆既月食だそうですが
寒いので窓から見えたら見ようかと( *´艸`)

つい先日新年のご挨拶したと思ったら1月も終わりですね・・(早い
今月もお世話になりました((〇┓ペコリ

アバター
2018/01/30 22:06
鬼はぁ~外ぉ~!
 ∧_∧
(*・ω・)
( つ□つ。・゚。゚。
 し-J

   _   ∩ ・゚。・゚。・
  ( ゚∀゚)彡 。 ・゚。・゚。・  福は内~!
   ⊃□彡

ハルキさん今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日はフルーツいっぱいなラブリーコーデ美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
イチゴチョコフォンデュが食べたくなりました♪


節分間近なのでスーパーやコンビニでは
豆や恵方巻き商戦ですね(ง •̀_•́)ง‼
バレンタインのチョコブースが気になります(自分用w
アバター
2018/01/29 21:01
ハルキさん今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・ω・*)

今日は節分先取りで可愛らしい鬼さん♡≧▽≦♡
小物の赤がオサレですね(・ω・)b゚.+:。グッ❤

とうとう1月も最終週・・

今週もまったりと
     ∩ ∩
     (*・ω・*)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いします♪
アバター
2018/01/28 21:21

  )      )     )
         。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo:::::::∧∧:::: ∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::~(*゚Д゚)::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
  、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
    `~′   `^"    `"      ^" ,,  、,,  `^''
       `′    `""      、,,               ~"

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

今日は白ガチャかつぎと黒ガチャ歌舞伎MIXで和装コーデ、華やかで楽しそうですね(*´꒳`*).。.:*♡
うちは昨日のままだったりw
ラムちゃんあんま知らないので
ggって画像見てコーデしました( *´艸`)


寒いので来週辺り近場の温泉へ行きたいなぁ~と思います♨
月曜日はロングメンテですね٥٥
また収穫サイクルが狂います(;´・ω・) 
アバター
2018/01/27 21:17

   。   *   ゚   ・     。  ゜
  。   ☆    *     ゚   ☆彡 。
          ,ィ
  ☆ ゚    /´i  ∧_∧     *
         i゙ ゚ゝ(´・ω・`) <やっと週末ニャー♪
         !  ー、ノ  っ日o  ・  。  
 ゚  ゚ .    ヽ,,  `ー(^)-ァ^)
           `''--―'´   *    。
  *     ゚        ・。
          ☆   *      ゚   ☆彡 。


ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾฅ(Φ ωΦฅ)

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
今日は雪女(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
雪女アイテムは今まで無かったので即買しました(ノ≧ڡ≦)


早いもので1月ラストの週末ですね!@@;
楽しい連休をお過ごしくださいです♪
アバター
2018/01/27 20:15
パチクリおめめがー
被ったブーケとー
着物にあってるーwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

アバター
2018/01/27 20:10
そ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━して!!



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

艶やかなハルチwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アバター
2018/01/27 20:09
あーwwwwwwwwwwwwwwww

ハルチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アバター
2018/01/26 22:10
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

   ∧_∧
  ( ・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!

  ∧_∧
( ^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡

ハルキさん今晩は~☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

今日は紫色で藤娘風和装コーデ、粋で素敵ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
リアでも気軽に着物着てみたいですが機会が無い٥٥


今週もお世話になりましたmm
寒い日が続きますが素敵な週末をお過ごしくださいです♪ヾ(o・ω・o)シ
アバター
2018/01/24 22:32

┌───────────────┐
│  天 気 予 報         ┌──┐│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      │    ││
│        ┌┐ │       └──┘│
│        └┘ │       ┌─┐  │
│       ───┘       │  │  │
│                    ┌┘  │  │
│┌─┐┌──────┘    │  │
││  │└───┐  \    ∧,∧.
││  │┌──┐|   \ (゚Д゚ ,,) 雨、時々晴れ一時くもり
│└─┘└──┘└─── ⊂ と,,)  ところにより雷雨か雪
└───────────────┘

ハルキさん今晩は~☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

季節先取りで鬼さんコーデ可愛いですね(๑→ܫ←๑)♡
新作の水着風鬼アイテムも気になります♪
定番の黄色×黒か色で迷ってます(ノ≧ڡ≦)

荒れ模様のお天気の地域が多いので
出勤、帰宅時、お気をつけて下さいです✩
アバター
2018/01/23 22:41

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

ハルキさん今晩は~☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

ピンクのうさサンタさんコーデ、暖かそう&キュートですね♡≧▽≦♡
流れ星が流星群みたいで綺麗です☆彡


今日は濡れ雪で足元ビシャビシャで風が冷たく寒かったです{{ (>_<) }}

大雪で転倒、怪我人67人も出たそうで、
足元、体調にはご注意されてお過ごし下さいです☃彡
アバター
2018/01/23 12:50
お久しぶりです~あけおめ(遅いw)
アバター
2018/01/22 21:55

|コソッ
|―⌒
|(ェ)・)  誰もいないクマ…ステプするなら今のうちクマ…
❤⊂/
| /
| 

|コソッ
|
|―⌒
|(ェ)・)   スッ
| /U
|ノ |


|
|
|
| サッ彡
|
|  ❤ ポトッ


ハルキさん今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・(ェ)・✽)

今日は ピンクでまとめた女の子らしいカクテルコーデ、
こんな風にシャレオツで飲んでみたいですね♡≧▽≦♡(下戸なので飲まれてしまいますがw

寒波で急に寒くなったので、風邪ひかないようご注意を✩
通勤に支障でないと良いですね٥٥

今週もまったりと宜しくお願いしますmm(∩✽・(ェ)-)∩♪
アバター
2018/01/21 20:33

      ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __(・ω・`)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

 おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       ニャー
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | |(*´・ω・`)l::::::;!      (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。゜○°。○

今日はすみれの和装メイドさんでレトロカフェコーデ可愛いですね(๑→ܫ←๑)♡
先日のハルキさんのコーデを参考にさせて頂いて今日は車掌さんコーデしました(*ノェノ)



大寒の日が過ぎ、週明けからは寒さが増しそうな予報ですね {{{{(+ω+)}}}}
体調崩さないようお過ごしくださいです✩
アバター
2018/01/20 20:58
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
   ゚  。   ゚  .  +。 . //。*。 ゚.+ 。 。,゚.。 .  .
.。  .   . 。 。゚. 。*  ゚/ .。+ 。 ゚  
.. .   。  ゚ ゚。 。, .。 /   .  。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。.  。/ ∩∧_∧  ゚. 。 . .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。/ .|( ・∀・)。 ☆。週末にゃ~✩
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。// |   ヽ/+ 。゚., 
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+ " ̄ ̄ ̄"∪゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  . 
ハルキさんこんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。゜○°。○

今日はモノトーンのメイドさんコーデで車内でオルガン演奏♪
リアでこんな可愛いサービスあったら リーマン達は癒されそうですね♡≧▽≦♡

タウンイベ、1回やり忘れて
今日やっとまばたきフェイス交換出来ました♪ヽ(゚∀゚)/ワーィ
後は頭のせ駅長さんと茶色尻尾を交換出来れは着せ替えコンプです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジオラマのホームとトレインは無理かも٥٥
お互い高得点出ますように~♪


今週もお疲れ様でしたmm
楽しい週末をお過ごしくださいです♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
アバター
2018/01/20 19:51
早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ブン撒いてくねーwwwwwwwwwwwイヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.