Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビットコインの価値が下落

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1392612613/1-100

ビットコインの取引システムにバグがあったらしく、盗難が相次いでいる。
ビットコインは元々価値が不安定な暗号通貨。
盗んだ通貨を大量に換金する、などの不安が広がり価値が暴落。
取引価格は3ヶ月前の5分の1に下落したそうです。
混乱が広がる中、「保険付き」ビットコイン保管サービスが始まったそうですけどビットコインの価値自体が暴落しているのだから、保管している間にもビットコインは売られ続け、最後には無価値になるのではないでしょうか。

アバター
2014/02/18 01:10
ビットコイン=危ない とレッテルが貼られれば、もう駄目。
2月に入ってからは急降下しているから、夏には価値がなくなっているような。
アバター
2014/02/18 00:12
巷で話題になる頃は、危ないんですよね~
アバター
2014/02/17 23:18

円天というのもありましたねー
アバター
2014/02/17 15:22
ビットコインが換金できなければ、それはニコッとタウンのCコインと同じような価値しかありませんよ。
アバター
2014/02/17 14:57
ビットコインはオンライン取引の仮想通貨のはずだったのに~
現実$€と交換できる事態に問題があったと思います。
ブラックマネーの洗浄用でもあった通貨ですが
下落や暴落で売られ続けれは確かに無価値ですよね。
午年にもう少し活躍して~大暴落だと面白かったかな。
そんなコトを言ったら円変えでビットにしてしまった人に悪いか~う~ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.