Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白61位赤83位⌒✿ ②

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
順位 大きさ
61位 椿【白】 11.34cm

青いメガがあと1本ほしくて
せっせと植えていますが、とうとう、赤も最高ランクに到達。

白もとっくに到達。

ピンクがまだ余裕があるかな……。
あと1本赤がメガったらピンクに変えようかな……。

(ハッ 青いメガ傘ってあったよね???←今頃気付く……)


*****************************************
本日のおようふく
前のブログも今回も、水着を着てます^^


下を脱いだか、上を脱いだか……の違いなんだけど、
前のブログよりこっちの方がまともかなぁ……。



先週の日曜から、昨日まで、連続勤務でした(8勤だぜ~)
今日は呼ばれないことが分かっていますが
もしかしたら明日夜また呼ばれるかも。
(家が近くだから、帰宅難民にならないように夜勤務者の代打で出勤)
そして、水曜・木曜とまた雪なのに出勤なんだよな……。

まぁ、歩いて15分もあれば到着するからいいんだけど、
金曜の夜は、ひざちかくまで雪に埋まりながら歩いて帰りました。
(ブーツのすそから雪がどんどん入る←)
粉雪だから、傘さしてるのにめがねに雪がつもってく。←それも内側だ

翌日出勤しようとしたら店の周囲が前日同様で、歩くための小道も存在しない
一面の雪野原。
店の前の国道は、前日から止まってしまい、
歩いて20分の駅にいくためのバスが1時間たっても到着できない←
(トラックの運転者さんたちが、みんな歩いてお買物に来た)
軽井沢の碓井峠はニュースになるけど
埼玉県の真ん中で、これはちょっとナイよね~
出勤する人たちも、うっかり車で国道に出てしまうと、店に到着できない←
みなさん、ひーひー言いながら歩いて出勤でした。
でも、がんばって仕事に来たのに、トラックが来ないんだよね。
○マザキとかパ○コなんかのパンの棚がからっぽ。


まだ雪が山のように残ってるのに
木曜からまた雪だってorz

土曜は仕事で子供たち連れて遠足の予定なのですが
ちょっとムリそうな気がする……。

アバター
2014/02/17 21:01
そんなにひどいのね!
こっちも猛吹雪だけど、まぁいつものことだし・・・
でもスーパーの生鮮食品は品薄が続いてます。
早く寒波が去ってくれることを祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.