Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


明日から数日留守にしますw

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/04 ~ 2014/02/10
イトウ
順位 大きさ
63位 イトウ 105.02cm

あ〜
アイマスク
洗顔ネット
録画
太田胃散
リュック
毎回一夜漬けの旅支度で。。。

あるものいろいろ詰め込み中

さー明日は5:30の電車です
イッテキマース
 

アバター
2014/02/21 23:23
週末まで旅行かもね~^^
一杯お土産あるんだろうなぁ・・・なんてww

帰ってきたら・・・緊急連絡です・・・至急・・・ブログへ・・・^^;w
アバター
2014/02/19 01:43
気をつけて いてらー^^ 
アバター
2014/02/17 22:26
イッテラッサ〜ッ(^o^)/~~~

ちゃんと成田に帰ってきてね(^^)/
悪天候で千歳や関空に着陸しませんように祈っておきますね\(__ )
アバター
2014/02/17 22:07
マジ気をつけて行ってらっしゃい♪^^v

お土産頼んだぞ~~!!!w
そして帰ってきたら、お話聞かせてくれ☆

俺を詰め込んでいけ~~~~ってww
アバター
2014/02/17 21:41
いってらっしゃい^^

楽しい旅行を満喫してください。
アバター
2014/02/17 20:49
留守番しておきます
いってらっしゃ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.