Nicotto Town



不良じゃありません

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

昨日、自分のブログをみていて

気がつきました。

足をカクカクやっています。

昔のかつあげのポーズでは?


やめようかと思いましたが・・・・・

止まりません!

困った!

アバター
2014/02/18 15:21
アバター
2014/02/18 13:21
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

あの足って昔もカツアゲのポーズなんですか。ふふっ(*゜v゜*)
そう言われてみれば、不良っぽいかなぁ?
でも、不良じゃないのは、知ってるから大丈夫です。
o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/02/18 09:49
昔のカツアゲって・・・老馬さん、学生時代はイジメっこでしたか?

コーデ広場でみると、うなずくアクションがさらにカツアゲっぽくみえて思わず吹きました(笑)
アバター
2014/02/18 07:31
おはよーです☆
昔のカツアゲ…そんなんでしたっけ?
でも不良じゃないのはわかってるから(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.