Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ またです、また❀ ♡


           しいの大好きな りあ友 みっちゃん.。.:*♡

           の紹介です、また❀←

           いままでざっとしか紹介してなかったので(*´ω`人)

              


   ▽URL (みっこさんのまいぺーじ)

http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=229996




            うん、みっちゃんかっこいいですお"✿

             しいのお古で頑張ってくれてます←



                     沢山の方がみっちゃんの友達になってくれたら
            嬉しいれすヾ(・ω・`)


              
島番号 ⇒229996

にっくねーむ ⇒ みっこ         

            訪問だけでもいいんですっ、ほんと!



               みっちゃんのよさをしってください←


                りあでもニコタの話ばかりです、ほんと(´・ω・`)

            
             新しくりあとも入会しそうです、また☆


                 みなさまよろしくです、


かっこいーみっちゃんを宜しくです✿v


          以上(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2009/08/23 10:03
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=36818
関係ないですが、サークル入ってみませんか?
家族サークルです♪
アバター
2009/08/22 14:06
行ったよん(◑౪◐)♡
アバター
2009/08/22 11:55
お姉さん∑(*゚ェ゚*)

だって後10000だよ?

簡単に抜かしちゃいそう・・・(。-`ω-)
アバター
2009/08/22 11:49
されんたん.♡

ありがとう✿

審査もしてくれてうれしいおっ❀

今日はほんとにありがとらおおおお!
アバター
2009/08/22 11:49
メロちゃん.♡

それは必ずないないないヾ(・ω・`)ノ

メロちゃんは私の尊敬するお姉さんだからね~(*´ω`人)
アバター
2009/08/22 11:48
しーたんは、優しすぎるぞぉ(*'U`*)

もっこⓒのところいてきましたあ!!!
アバター
2009/08/22 11:47
そんなことないよ、

もう少ししてしーちゃんの時代になると

どんどん私を抜いて行っちゃうと思うよ?
アバター
2009/08/22 11:39
メロちゃん.♡


有難う.。.:*♡

。。。。。。∑

18000..

σ(´ω`o)はまだまだ先だ~、笑

おめでとう.。.:*☆
アバター
2009/08/22 11:36
久しぶり((*∩ω∩))゚+.゚

しーちゃんはかなり優しいよ*

私のところによく訪問きてくれるしね。

そういえば、素敵8000突破おめでとう~^^

私もさっき18000素敵突破したよ*
アバター
2009/08/22 11:34
メロちゃん.♡


やさしくないよ(΄◉◞౪◟◉‵)←
リア友が入会すると紹介したくなっちゃうお@

メロちゃん久し振り~っ!!
アバター
2009/08/22 11:32
しーちゃんは優しいね(*´∇`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.