Nicotto Town


マナピ-マン


ご立派ですだ・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
順位 作物 大きさ
1位 ニンジン 29.86cm

立ってますだ・・

一本でもニンジンです。

ご立派ですだ・・・


んだ

アバター
2014/05/11 23:11
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日は母の日でしたが、私にとってはもう一人の母、
5月は聖母マリアの月でもあります。

ふたりの母を持った私は、母の日にちなんで2人分の贈り物を買い、
マリア様には花束を祭壇に置いたところ、
姪っ子ちゃんがお手紙を持ってきました。

内容は、「マリアさまへ いつもまもってくださって ありがとう ○○より」
と書いていました。さすがカトリック系の幼稚園卒園生!!

と思ったのと、できるだけお祈りを手伝っていた私の思いが、
なんとなく通じた1日でした^^
アバター
2014/05/05 23:27
こんばんは^^いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

最近は聖母マリアの集いやミサ、そして家族全員で1日旅行…。
楽しかったけど修行のような山道を登り^^;;

やっと普通の生活に戻りつつあります。

来週からは女子修道院にて私だけ、
宗教の入門講座をシスター.から直々に教えていただけるということで、
滅多に入れない女子修道院にて、勉強するのが嬉しくてたまりません♫

大人しい女子になりますようにwww
アバター
2014/03/18 22:00
マナさんが丁度写っていたので広場に投稿させてもらっています^^

http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=969721&id=10250
アバター
2014/02/28 15:45
30㎝近いにんじん@@;;;?!・・・さすがマナさんにんじんまででっかいど^^*<1位おめでとう~♡
アバター
2014/02/24 15:39
こんにちは、いつもお水をありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

先週1週間、忙しくてin率源・・・。ごめんなさいm(_ _)m

この時期に思い出すのが、女子校時代の卒業献血。

私が通っていた女子高は高野山真言宗で、毎年この時期に、
献血車が3台くらいやって来ます。

3年生と運動部は全員受けるのですが、それ以外は本人の意思任せです。

あの学校の不思議なところは、1,2年生も全員、献血に参加します。
なので献血前の血液比重で引っかかって献血できなかったときは、
テンションが下がります↓↓↓

なぜって?
献血に参加すると、お菓子とジュースがもらえるから♫

過去に1回、国から感謝状をもらったことがあります^^

今は諸事情で参加できませんが(><;;)。
アバター
2014/02/21 21:19
立派な人参おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ご立派ですだ★
アバター
2014/02/21 01:20
太くて立派な人参www
アバター
2014/02/19 21:03
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
良かったですね。
ほんと、ご立派ですだ・・・・ ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/02/19 17:59
折れちゃダメよん。
おめでとう!
アバター
2014/02/18 23:23
お立ち台オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ゴリッパデスネ!
アバター
2014/02/18 22:32
1位おめでとうです~(*´∀`*)ノ

シメジもがんば~☆
アバター
2014/02/18 21:33
おお~。さすがマナさん。色といい、形といい、硬さといい、ご立派。
負けそうですね^^。
アバター
2014/02/18 20:49
うんうんヽ(^o^)丿ご立派❤おめれと~!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.