Nicotto Town



前にも書いたけど・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

特設のコーデ広場は面白くないよね。

せまいニコで同種の企画は意味が無いのでは?

同じコーデを出してる人もいるし!

(私もですが)


新しい企画が必要かもね?

新たなニコ店に期待しましょう♡

アバター
2014/02/19 15:33
アバター
2014/02/19 14:13
こんにちは☆
確かに…コーデは私はいつものとこにしか
投稿してないね~☆
だって、変えて投稿するのって、大変だもの
ニコ店は…どうしよっかな(^^)
アバター
2014/02/19 10:14
うん、コーデ広場の特設会場はマンネリ化してるよね。

あまり意味がない気がするし、お友達にステキポチするときも
コーデ広場と特設会場のほう同時にポチできないから、見るのが手間だし。

ニコ店はいろいろ開発中みたいですね。

野菜を使わなくてもできるレシピを考えてるみたいだし
いまのデータがリセットされないと書いてあったのでホッとしました。
アバター
2014/02/19 08:58
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうですね。
特設のコーデ広場と通常のコーデ広場、
同じお洋服の方が多いです。
ちょっと無駄な企画のような・・・。
しかも限定があるし、ちょっと面倒でした。

ニコみせ、今度はリセットされないようですね。
良かったです。
正式リリースはどんなでしょう。
楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.