Nicotto Town



洋楽ファン集まれーーー

 最近は洋楽でいいと思われるのがふむふむ 特にない状況www 昨年は良かったけどもふもふ

 
 オススメ アーティストと音楽性、
 Oasis、これ最高、基本的に、ビートルズを意識しているが、アルバムは全部良いと思う。兄弟の仲は悪いが・・・また、GreenDayの事を強く反発している。
 Greenday、基本的にメロコア好きなら、これオススメ、全アルバム聞きやすく、今年のアルバムもなかなか高評価だ。
 
 Blink182、こいつらも最高、GreenDayとはまた違い、メロコアだけど、ドラムがかなりうますぎる。これも全アルバムかなりオススメ。2005年に解散と思われたが、復活し、現在音楽活動している最中、期待あり。
 
 レディオヘッド、これは基本的に好き嫌いが激しいが、アルバム的にはおいらは全部好き、批判も多いけど、うーーーん音源を楽しみたい、こいつらにしかできないというものが多いです。これも全アルバム最高
 
 リンキンパーク、これも基本的にあまり悪く言う人はいないが、おいらは好きだ、全アルバム最高だ。今年、アルバムがでたけど、メテオラの続編といった感じでかっこいいです。
 
 ゼブラヘッド、これは、ミクスチャー系ですねーーー全アルバム最高、基本的に日本を愛しています。かっこいいです。ボーカルが脱退して一時解散と言われてましたが、復活し、音楽がまた、かっこよくなりました。
 
 フーバースタンク、これも全アルバム最高ですね。最近ベストだしましたが、DVDをみておって感じになりました。これは、聞きやすいと思います。

 ロストプロフェッツ、これもメロコアでイギリスでは女性ファンが多いようですが、メンバーがかっこいい、ルックスがいい、音楽もかっこいいですねー 微妙にOasisを意識しているメンバーもいますが、全アルバム最高です。

 オフスプリング、これは有名ですな。。。全アルバム最高です。音楽的には、ロックで、ボーカルがかっこいい。

 NOFX、これはパンクの頂点ですねーー、GreenDay、Blink182の先輩ですねーーー何も言えないくらい全アルバム最高です。聞いてて、興奮してきますね。

 フォールアウトボーイ、こやつらは、ここ最近、売れ始めて、1stアルバムからいきなり、売れまくり当然のことながら、代表曲としては、2stのアルバムですねーーー基本的に全アルバム最高です。

 マイケミカルロマンス、結構、貧弱性のある人たちです。体弱いですねーーー しかし、音楽はかっこいい感じ。おいら的には全アルバム最高です。批判もあるようですが・・・

 MXPX、これも、メロコア系ですが、全アルバム最高です。全てにおいて聞きやすく、飽きないですねーーー。

 newfoundgloyこれもメロコアですが、全アルバム最高です。うーーーんメンバーかっこいい。

 シンプルプラン、これは、Blink182、GreenDayの後輩って感じですねーーー これといって代表曲はなですが、アルバム自体の楽曲が全部いいんですねーーー これも全アルバム最高です。

 グッドシャーロット、これは、2stアルバムで、僕の中では、終わりましたねーーー 何をしたいのか、わからないバンドになっています・・・ 今後もあまり期待してないですが・・・

 メスト、これもメロコア系ですが、解散してしまった事がきついですねーーー全アルバム最高なんだけど、ボーカルが殺人事件をおかしたという疑いがありましたがね・・・ また、グッドシャーロットと仲がいいです。

 SUM41、うーんボーカルがアヴィリルと結婚してから嫌いになりましたねーーーでもパンク系で言えば、全アルバム最高です。現在、音楽活動がどうなっているかは、音楽雑誌でも取り上げられてないですねーーー 何せ、ボーカルが脱退してますから・・・

 パンチライン、メロコア系でおいらてきには好きなのですが、いまいち、評価がでてきません・・・畜生って思っています・・・ アルバムはかっこいいのに知名度がないのが欠点・・・

 まぁーーー他にも多数ありますが、ここらで長文になってしまったので、おいらがいつも聞いている音楽について語りをしてみました。

 あーーーーできれば、このほかに良いアーティストがいたら教えてね。コメント待ってますwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.