Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月20日)


こんにちは♫

今日もなんとなく忙しくて、80コメ超えちゃってました。(><)

いつものことですみませんが取り急ぎ更新します。

オリンピック観たりニコタやったりしていると、

睡眠時間も少なくなっちゃうよ。

今夜?は女子フィギュアだっけ?怪我しないように 頑張れぇ~☆

2月ももう3分の一超えたけど、雪雪雪であっという間に過ぎそう(>_<)

ニコタ、

ニコット釣りでは、

恋人たちのチョコレートポット4つとジュリエットの

アミュレット2つ(合計8つ)釣れたから、一安心ww

ありゃ、また新レア出たのかな?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

イベントも終わり近づくと なんか寂しいな。

ガチャは、あと目玉ひとつになったけど、これからが長いんだよねぇ><まぁ、気長にいきましょうww


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になりました。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配りがある。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどかな~い!

ディアたん シンが食事しているのをテーブルの上で見ているんだ。

猫ちゃん用の食事しかあげてないから、

お鼻をクンクンピクピクさせてもじっと我慢!

夜かつおのおやつをあげたら 直ぐに戻しちゃったよ。

体調が悪いのかなぁ~(>_<)

今週も後半も、

ステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/02/20 23:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ (-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
アバター
2014/02/20 23:44
こんばんは(*´∇`)ノ
まもなくフィギュア女子フリー始まりますね(๑→ܫ←๑)
フレフレ日本♪
アバター
2014/02/20 23:43
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡ 今日は風も弱く少し暖かい一日でした
アバター
2014/02/20 23:38
こんばんは♪アイリスの手持がおかげさまで出来ました^^ありがとうございます
アバター
2014/02/20 23:38
こんばんは✿
今回の新ガチャ、アイテム名が私の名前と一緒なので少し恥ずかしいです_(:3」∠)_

アバター
2014/02/20 23:33
こんばんは。
2日ほどの巡回おサボり失礼しました^^; 
最近残業が続いて帰りが遅くなってましたぁ~><
アバター
2014/02/20 23:31
シンシンさん こんばんは
フィギュアのジャンプの見分けができるようになりたいなぁ
悔いのないようにがんばってほしいね
アバター
2014/02/20 23:31
こんばんわ(*✪‿✪pღ✿ღ駆け足で駆け抜けです!
♫♪☻✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾
アバター
2014/02/20 23:31
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
昨夜は結局PCの前で寝てしまい気がついたら4時^^;
応援も何もあったもんぢゃなかったー!ってか今日は鼻水が・・・(´・ω・`)
ディアたんも風邪っぽいのかもぉ。。。
アバター
2014/02/20 23:26
こんばんは。
今日はなんだかニコタが重いです><;
駆け足訪問で失礼します・・・・<(_ _)>
アバター
2014/02/20 23:24
こんばんは。訪問感謝です^^
今宵も夢の中でフィギアの応援しますww
アバター
2014/02/20 23:23
今晩は☆
央ちゃん残念でしたね(/_;)
日は税務署に確定申告行って来ます(*^-^)ニコ
stp&メガ祈願のお水のお届けです♫
アバター
2014/02/20 23:21
えっ!?にゃんこ達にいいところでストーン止めてもらおうなんて、お・思ってないよ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2014/02/20 23:20
こんばんわ*

ちょっとシンプルですよねw
完成して良かったです´`*

STPどーぞノノ
アバター
2014/02/20 23:20
こんばんは☆大きく育ちますように~!
アバター
2014/02/20 23:16
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/02/20 23:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^金曜日も☃マーク(ー。ー)フゥ
アバター
2014/02/20 23:14
こんばんは☆ 日本女子ショート出遅れたけど悔いのないように頑張って欲しいです。頑張れぃ!
           メガ水&ポチ☆
アバター
2014/02/20 23:09
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日は少し寒かった・・・
アバター
2014/02/20 23:08
こんばんは~^^   今回の黒G ねこちゃん可愛いです~♫

出るまで頑張ります><。。   運営の思うつぼですね^^;
アバター
2014/02/20 22:59
ステキ!と水遣りに伺いました。
喉と鼻の境目の腫れは何とか引きました!。
皆様のお気遣いに感謝です♫
アバター
2014/02/20 22:52
こんばんは(๑◕‿◕๑)女子フィギュアがんばれ応援ステプです❤
アバター
2014/02/20 22:50
こんばんは^^ 
寒さのピーク過ぎたみたいだけど・・・
やっぱり、まだまだ寒いわ><。。。
アバター
2014/02/20 22:48
今晩は^^シンシンさん☆

スケート頑張って欲しいですよね><
明日もお仕事だからリアルタイムでは見られないけど><;

寒いので温かくしてお休みくださいね^^
アバター
2014/02/20 22:47
こんばんはぁ^^ 
昨日は巡回早々行き倒れてしまいましたm(_ _)m
アバター
2014/02/20 22:47
今晩は、こちらは雪というよりすでに氷になったものがいまだに残っております。
アバター
2014/02/20 22:46
(*╹◡╹。)こんばんは❀

風もなく久しぶりの穏やかな天気でした☆
黒ガチャ、大好きな猫ちゃんですね。
召喚出来るよう頑張りましょう^^
アバター
2014/02/20 22:43
こんばんは!
アバター
2014/02/20 22:43
こんばんは~!
ロミジュリは2人一緒で会えるんですね~!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/02/20 22:42
すてぷとおみず。きょうの おさんじは チョコケーキ。。。にこっ。
アバター
2014/02/20 22:39
こんばんわぁ^^ 
今日は駆け足で失礼デス>< 
黒ガチャ満足です( ´艸`) 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/02/20 22:39
こんばんは。漸く風邪治りました。またよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2014/02/20 22:39
黒ガチャ回すのを楽しみに今日一日がんばりました。結果は…ドンマイです。
アバター
2014/02/20 22:37
こんばんは★
青がちゃコンプしました (=´σー`)
真央ちゃん大好きです(*ё_ё*)きゅん・・
アバター
2014/02/20 22:36
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
みんな悔いのないオリンピックであってほしいですね
アバター
2014/02/20 22:36
こんちゃ^^
がんばれ女子フィギュア^^
黒ガチャいきなりにゃんこが出てビックリ(ノ゚∀゚)ノウヒョォ~♡
アバター
2014/02/20 22:35
ねこちゃん、相変わらず細かい動きがあ…あ…あざとい?
ちろっと動くその動きが!もう!(≧∀≦)
アバター
2014/02/20 22:34
今晩は。
黒ガチャ回しちゃいました。4つもダブリが~、でもダンテが出たので早速召喚してみました。
ピンクの♡撒き散らして付いてくる姿は可愛かったです。
おまけにニコ店はタダになるしね。
アバター
2014/02/20 22:28
こんばんは。

今度の黒ガチャは目玉のアイデアなかなかですが、
欲しくてハマる人多くなるのは明白ですね。
アバター
2014/02/20 22:24
フィギュアはびっくりでしたが(°◇°;)、
また今夜もがんばって欲しいです。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/20 22:22
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)今日も寒かったね
でも昼間はポカポカ日和でしたよ♬昼間は春を思わせるような気候で
過ごしやすい一日でした♬明日もポカポカ日和になるといいのにな♬

体調崩されません様に^^
アバター
2014/02/20 22:17
ポテチ・クッキーオレンジジュース用意よし^^オリンピック観ようっと^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/02/20 22:13
こんばんわぁ☆
女子フィギュア、結果はどうあれ
最後は笑顔で頑張ってほしいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/20 22:12
こんばんはシンシンさん^^

日本メダル7個頑張っていますね☆
アバター
2014/02/20 22:12
昼間は暖房なしで過ごせる気温で御座いました
アバター
2014/02/20 22:11
こんばんは☆眼の調子が悪くて充血しています。どうしたんだろう(T_T)
アバター
2014/02/20 22:06
こんばんは♪

今日はバタバタしてて駆け足でご挨拶ε=ε=ε=

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/02/20 22:03
夕飯時漂う焼き魚の匂いにお嬢がソワソワうふうふ♪。
いやそれ隣からの匂いだから^^;
アバター
2014/02/20 22:02
こんばんわ~♪ 真央ちゃんを励ましてくれる一言何かな~頑張れじゃないよね^^;
アバター
2014/02/20 21:59
こんばんは♪フリーでは真央ちゃんが満足な演技をしてくれれば良いよねヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アバター
2014/02/20 21:57
今回の黒ガチャつぎ込みそうで、怖いです^^;
アバター
2014/02/20 21:56
こんばんは^^上司のひどい言い方にショックを受けてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/02/20 21:55
こんばんわ~ガチャ出ましたね後で正座で心して回します~|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
アバター
2014/02/20 21:53
シン~、オリンピック観ようと思うんだけど
眠っちゃうんだよね~( ´∀`)

今日も・・・無理かなぁ~(^^;
アバター
2014/02/20 21:52
こんばんは〜♫
梅の木のメガいっぱいでキレイですね〜^^
アバター
2014/02/20 21:48
こんばんは。そろそろ花粉が気になり始めました(>_<)
アバター
2014/02/20 21:46
シンシンさん、こんばんは^^
いつもお忙しいのに巡回ありがとうございます。 (μωμ*)
真央ちゃんの笑顔が見たいです><;
アバター
2014/02/20 21:44
こんばんわ☆

黒ガチャのネコおもしろいですが、
奇抜なのってすぐに飽きるかも。

本日のステプです^^
アバター
2014/02/20 21:40
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
しっかりガチャガチャ回してしまいましたww
目玉0 ダブりましたが
これだけのお着替えが出来ました おほほ♪(*´ノO`)

真央ちゃん残念でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
深夜は納得のいく滑りが出来るといいですね^^

シンシンさん
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/02/20 21:40
今回のイベント参加アイテムはアマリリスの種やチョコアイテム貰えてお得感があって良かったなぁ~(^^♪
アバター
2014/02/20 21:39
こんばんは★今夜も冷えますねぇ(^_^;)
寒い夜にはホットステプのお届けです☆彡
アバター
2014/02/20 21:38
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

凍えてしまう様な寒さですね^^;
マフラーやイヤーマフが手放せません;;
アバター
2014/02/20 21:36
やったぁ~wマシュマロチョコ当たりました(ど^ω^や) ☆\( ̄ ̄*)ソノ顔ッテドウナノ!

トレンドは黒ガチャなんですけど・・・^^;
アバター
2014/02/20 21:35
こんばんは、今日は春物のお洋服を買ってきましたー早く暖かくならないかなv
アバター
2014/02/20 21:34
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で迷子になってます。^^
お水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/02/20 21:34
こんばんは~
真央ちゃん、フリーで最高得点を打ち出して
誰も超えられない記録を。て応援します
アバター
2014/02/20 21:30
こんばんは(^o^)日本ガンバレ\(^o^)/
アバター
2014/02/20 21:29
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/02/20 21:16
こんばんはw
ステプのお届けです!あと1日頑張ったら休み!!もうひと踏ん張り頑張るぞ!!
アバター
2014/02/20 21:13
こんばんは♪
来週から少し暖かくなるそうですがそうしたら杉花粉が・・困る~(>_<)

真央ちゃん残念でしたね・・(´・-・。)
アバター
2014/02/20 21:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/02/20 21:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
少し体調が悪く、なかなか巡回来れずすみません(o*。_。)oペコッ

まだ寒さも厳しいので、シンシンさんも体にはくれぐれも気を付けてね(o^∇^o)ノ
アバター
2014/02/20 21:04
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

睡眠不足で、昨日今日の日中は睡魔に襲われました…( 一一)
仕事しながらコックリ…;つД`)

真央ちゃんに奇跡を送りたい…☆。.::・’゜★。、::。.
アバター
2014/02/20 21:00
今晩は。
新作黒ガチャ、全力で回すか悩み中ですw 
なんか目玉出なさそうな予感orz
アバター
2014/02/20 21:00
今度の黒ガチャ大散財の予感 
財布の紐をぎゅぎゅ~っと引き締めてかからねば((((;゚w゚))
アバター
2014/02/20 20:56
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です☆いつもありがとう^^
アバター
2014/02/20 20:49
アイテム追加で、ニコ店、忙しいです。
アバター
2014/02/20 20:35
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんはでぃーす゚.:。+゚
アバター
2014/02/20 20:25
真央ちゃn・・。(゚うェ´゚)゚。ガンバッ!! ニコみせご馳走になります(´~`)
アバター
2014/02/20 20:16
こんばんは 黒ガチャ始まったのね^^ 早速やってみましたw どこでもジュリほすい♪
アバター
2014/02/20 19:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^今日も駆け足でごめんなさい~
アバター
2014/02/20 19:47
こんばんわ♪
真央ちゃん残念でしたが...今夜こそ、最後まで応援します!

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/02/20 19:43
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー❤「おなら」は音がしない場合「おなら」とは言えない♬
アバター
2014/02/20 19:40
こんまんわ☆女子フィギュア、夢であって欲しいと思いました…
アバター
2014/02/20 19:37
コンバンワ☆フィギュアショックのままバイト行ったけど仕事してたら元気出ました♪
今夜も応援します!
アバター
2014/02/20 19:21
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
アバター
2014/02/20 19:20
こんばんは☆黒ガチャのミルクが出たので試してみました♪
猫好きとしては、嬉しい初召喚アイテムです(*´∀`)
フィギュア女子の皆が気持ちを切り替えて、フリーに挑める事を祈ります!

アバター
2014/02/20 19:19
こんばんは^^♪ 
お庭がメガ花一杯で、わらわの顔が見えないでごじゃるじょ!
アバター
2014/02/20 19:01
こんばんは♪
お店で猫(オブジェ)がいただけるのは、今日からなのですね(^^)
アバター
2014/02/20 19:00
こんケロ~w
アバター
2014/02/20 18:58
こんばんは!
来週くらいから暖かくなりそうですね。
暖かくなったら花粉もありますが
まだ雪がつもっているところが少しでも快適になるといいなあー

女子フィギュア、どうなるんだろ〜><
アバター
2014/02/20 18:54
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧✿今日は給料日ルンルン((´I `*))♪あ。黒ガチャだね~課金してないょぉ・・・
アバター
2014/02/20 18:54
こんばんわ~^^; 最後まで応援するの 真央ちゃんガンバ!☆お水とステキをどうぞ^^
アバター
2014/02/20 18:43
こんばんは
真央ちゃん 大丈夫かな?頑張って欲しいですね^^
アバター
2014/02/20 18:32
こんばんは^^
今夜も お布団でヌクヌクしながら 応援です♪
メダルに関係なく のびのびスベって欲しいなぁ (^.^)/~~~
アバター
2014/02/20 18:26
ニコ店で最後の一皿いただきました~★
アバター
2014/02/20 17:54
(。≧ω≦)ノコンチャ!! スノーボードの大回転の竹内選手ってゴッツ努力家!!尊敬!( ̄^ ̄ゝ
アバター
2014/02/20 17:41
(o´∀`o)ノ"コンンチャ☆ 黒ガチャ出ましたね~♪
アバター
2014/02/20 17:17
こんばんは☆
真央ちゃん始め鈴木選手や佳奈子ちゃんも悔いのないよう滑って欲しいです☆
私も応援しています!
アバター
2014/02/20 16:53
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪

フィギユァみんな頑張ったよ。フリーは思いっきり滑ってね。応援するよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.