Nicotto Town



気になりすぎる…


フィギュアスケート!

今回のオリンピックの日本代表の女子たちは
メンタル弱い系だからあまり過度な期待はしてないのだけど
3人揃って入賞はして欲しいケロ☆

男子は全員入賞したから
エキシビションが楽しみだケロ♡

アバター
2014/03/01 20:22
大ちゃんはプロ転向してもお客が呼べる名スケーターとして
大活躍するに違いないケロ(o´▽`o)
アバター
2014/03/01 19:43
高橋大輔さん大好き^^でした
アバター
2014/02/22 13:22
ショートは滑走順がソトニコワの後だったから
高得点の演技を見てまたビビったケロ^^;
真央ちゃんって直前にすごいの見るとビビっちゃうから★

エキシビションは大好きなち大ちゃんも出るから
カエルも楽しみにしてるケロ^^
寝落ちに備えてもう録画予約しちゃったケロ(・∀・)
アバター
2014/02/22 10:20
フリーの真央ちゃん、スゴイな~と思いました。
前日がアレだったので、余計にねw
彼女ももエキシビション出られるみたいだし
私も楽しみにしてます❤
アバター
2014/02/21 11:33
ショートの成績と現在の実力からして
まあまあ妥当な結果になったケロ^^

真央ちゃんは技術の割に演技構成点が相変わらず低かったから
続けて行くならもっとバレエレッスンをして表現力を身につけないと
オリンピックメダルは厳しいかもだケロ^^;
アバター
2014/02/21 11:05
おはようございます^^
真央ちゃん、よく頑張りましたね~><
1日目は、予想外な結果になっちゃったけど、
2日目、よくあそこまで順位を上げてくれました~><。
メダルは届かなかったけど、真央ちゃんは最高の演技を見せてくれました!
入賞おめでとうございます(●^o^●)
アバター
2014/02/21 10:27
ちょっと意外な展開でしたね・・・
でも最後までベストを尽くして欲しいです。

プレッシャーに負けるな!真央ちゃん!!
アバター
2014/02/20 20:32
トップと20点近く点差があるから
真央ちゃんはノーミスじゃないと
たぶん入賞もきびしいケロ(;´Д`A ```
アバター
2014/02/20 20:12
せっかくハイレベルな国内予選を勝ち抜いた選手達…
コケてもいいから 感動できる滑りを期待するケロ^.^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.